2006-01-11 10:56:03

本日! 餅つきなり~  (*^O^*)/^^

テーマ:携帯から♪
060111_1054~01.jpg

いまさら…ですが、
明けましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

実は今日…
○太の、学校行事のお手伝いです!


追記☆

薪から餅米をふかして…

臼と杵で、ついてます♪

お味の方は… とってもウマァ~! でした♪


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

aririko428さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ありりこちゃーん!

久しぶり!
元気??
たまにはチャットで話そうよ♪

9 ■お元気?!

PC復調!
無事復帰できましたよ~~!
たまには更新してね。まってるからぁ~~!

8 ■よろしくです!

年賀状どうもありがとうです!
最近ありしゃん見かけないけど元気ですか?餅つき大好き~食べるのもつくのも!

7 ■私も餅をつきました。

昨年中は大変お世話になりました。
かなり遅い御年始参りにやってきました。(汗

私も先週、餅をつきました。
895個の餅って、壮観です。
園児が食べるので一口サイズだったんですけどね。(笑

今年もよろしくお願いします。

6 ■|Д゚) チラッ

元気ですか?

なんてね(ノ´∀`*)
ありしゃん元気?
忙しそうだね・・・
私も去年の10月11月に比べたらめっきりPCに触れる時間が少なくなってさ(*´Д⊂ヽ
落ち着いてからでもまたイロエロ絡もうね♪

昔幼稚園の餅つきを一度体験したことあるよ~。
それ以来一度も臼と杵は見てない(;゚∀゚)=3ハァハァ
もっぱら餅つき機がついてくれるので・・・・・
でも美味しさはきっと違うんだろうなぁ。。

5 ■お餅大好き♪

つきたての餅は、
最高♪
今年も、よろしく~ヾ(^∇^)ノ

4 ■ことよろです^m^

薪でふかせているなんて美味しいだろうな~^^
学校でそういうのをやるのですね~。
中学の頃、高校受験が近くなると、お父さん達が集まってついて
受験生みんなの家に配って歩いた覚えがあります^^
今もやっているのかなあ?

3 ■お餅つき♪

つきたてのお餅って、おいしいよね~!(≧▽≦)
お疲れさまでした♪

年賀状、ちゃんと届いたよ!
ありがとね~♪
名前を見たときに「あれ?誰だっけ・・・?あ、そうだ!ありりこさんだ~!
きゃーっ、これが○太くん&お嬢ね~♪」と、ダンナには悟られないように、ポーカーフェイスを保ちつつ、心の中で踊ったよ(* ̄m ̄)
今年もっよろしくね。

2 ■杵でついたお餅は・・

最高に美味しいですよね~
私が独身のときに寮で臼と杵で成人の日についてたんですが、うまかったな~ (^_^

1 ■美味そう(笑)

なんで、搗き立てのお餅ってあんなに美味しいのか…
そのおかげで、正月太りでつ(笑)
やっと、届いたみたいで…
遅くなりました…orz

でも、直筆でつよ♪(笑)
封筒はあちきのセンスで選びました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。