カードの切り方が人生だ。 | ふぐじゃないよ。はぐと申しますの。                                           

 

はぁ。

 

 

湊かなえが好きなのか、

 

 

藤原竜也が好きなのか、

 

 

わからないくらい 「リバース」にハマってます。

 

 

 

 

 

次が 知りたくて 知りたくて

 

 

会いたくて 会いたくて 震える

 

 

君想うほど遠く感じて

 

 

 

 

 

じゃなくって

 

 

何度も何度も本屋さんで買ってしまいそうになります。

 

 

{FABFE54C-3EA0-4C1C-B52D-929D78B1AF82}

 

 
こんばんは、おふぐです。
 
 
 
本の収集癖があるので  結局は買ってしまうんだろうけど。
 
 
とりあえず今週は   こっちを読みます。
 
IMG_3818.JPG
 
 
 
 

 

 

ねぇ

 

 

きいてきいて

 

 

 

 

明日から 旅行

 

 

軽い気持ちと 軽いお財布で ヤマダ電機いってん

 

 

 

 

人って 

 

 

人間って

 

 

無限の欲でできてると思いませんか

 

 

 

 

カードきりました

 

 

IMG_3817.JPG

 

 

お買い上げありがとうございました。 どういたしまして

 

 

 

 

撮った写真を デジカメから スマホに自動転送してくれる 優秀カメラ

 

 

 

 

テッテレー♪

 

 

これでスマホの充電保持できる  

 

 

 

「買う」という行為に対し いろんな理由って作れるんだね

 

 

 

 

 

 

買ったあとに気付いた

 

 

私のスマホバッテリー消費は ゲームだったよね

 

 

 

 

 

 

ほなの!