Aripe vol.7「人の気も知らないで~Tu ne sais pas aimer~」にご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました

お陰さまで大盛況の中、無事に千秋楽を終えることができました

これもご来場いただいたお客様、応援してくださっている皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様ならびに作演出 横山拓也さん、客演の宿南まいちゃん、大塚宣幸くん、皆様のおかげでございます
本当にありがとうございます


稽古場から準備本番に至るまでとても良い空気間でした
こんな素敵な芝居仲間と関われるなんてAripeは本当に幸せです


こまち日和さんとのリレー企画もたくさんのお客様がちゃんと半券をご持参いただき、予想以上の枚数の特典DVDをお渡しすることができました
嬉しいです ただ、役者の私たちのほとんどがまだ確認していない映像なのでなにが写っているかちょっと心配ですが・・・


さて、
千秋楽のカーテンコールでは少しお話させていただきましたが

今回の「人の気も知らないで」は作演出の横山氏のプロデュース「iaku(いあく)」となって
東京公演が決定いたしましたーーー


6/29~7/1にSENTIVAL2012という演劇祭(@池袋aatelier SENTIO)に参加いたします
キャスト、ストーリーは一緒です

だからもちろん私たちも出ますよ


また、名古屋でのカフェ公演も計画中で、こちらは決定次第こちらのブログで発表いたしますね


今後の活動も含め、とても楽しみな企画になりそうです
みなさま、どうぞ東京のお友達にお伝え下さい
「関西のおもろい会話劇がそっちいくらしいで」と


どうぞご期待くださいませ