七夕の今日、ウンブリアジャズ2017が始まりました!
{EB2BCE06-D2D5-4C5F-9A77-544E608DFE43}

ストリートミュージシャンも多くなりますルンルン
{14202DEA-B783-48CF-8456-1279441BEDA5}

ペルージャの街が1年で一番賑やかになるのが、このウンブリアジャズ!
私たちも出演しまーす!今回は、スタジアムでのコンサート2つ、劇場で1つあります!全てプログラムが違って、ソリストたちも違います。
ジャズ大御所ウェイン・ショーターとのコンサートもあって、彼はこのコンサートで音楽界引退と公言しています。なんという光栄!そして、責任重大!!しかもプログラムは、かなり難しいあせる



さて、家で練習の合間に、夕食!
多めに作った昼食の残りパスタに手を加えて、オーブンで焼いただけ家にあったパンチェッタ、玉ねぎ、ズッキーニ、卵(1つだけしかなかったので、ほとんど存在感なし)のパスタ。
パスタも、家に微妙な量が残った3種類をミックス。
手抜き料理なのに、パスタのオーブン焼きはとても美味しくて、好き!
{13E89C92-BE91-4D74-8E60-8FC120B3BC16}


AD