Arios戦記

~人は死ぬまで未完成~


テーマ:
いやぁ、二回目も暑くて熱かった。

人も一回目よりも多く集まりました。だいぶ盛り上がったんではないでしょうか?

少なくとも私の周りは炎天下の中、かなり盛り上がっていましたね。


ツアー行こうかなやっぱり。



さて、二回目はイベント全てを観たあと、銀座ルテアトルへ向かいました。

金色のコルダの舞台を観に。

イナズマイレブン→金色のコルダ

ゲーム・アニメつながり?(笑)


舞台は春に行われたものの再演。内容はいっしょですが、とても分かりやすく変更&通路を使っての演技が多く、まさに会場全体がステージとなってました。

今回も面白かった。もりさきちゃん、みーよも頑張ってましたよ。5人のイケメンたちも春よりも歌がうまくなっていてよかったんではないでしょうか。

アフタートークも声優さんたちが出てきて、かなり面白いものとなりました。

また機会があれば観に行きたいなぁ。


ちなみにイケメンの中でのイチオシ


Arios戦記-P1010947.jpg

なんとなく

Arios戦記-2010071908050000.jpg

とかぶる気がする(笑)

ちなみにひとつ前のブログで言ってた鬼道くんは

Arios戦記-2010071908060000.jpg

ゴーグルはずせばかなりのイケメンという設定は定番?(笑)

テーマ:
ピスケだけじゃなく、井上愛ちゃんやら、イナズマイレブンの舞台に出られるキャストの皆さんも登場。

鬼道くん役の人、カツラとゴーグルのせいで誰だかわからなくなってたな(笑)


ライブは

勝って泣こうぜッ!
GOODキター!
元気になリーヨ!
マジで感謝!
つながリーヨ!

だったかな?(順不同)


いやぁ…。マジで感謝!のイントロが流れるだけで涙腺が緩んでしまうオレって…ガーン


パブロフの犬状態です(笑)

さて、二回目も参加するかな。

Amebaおすすめキーワード