ネコとカラフル粘土のハンドメイドアクセサリー☆Ari(アリ)

オーブン粘土を使ってクレイジュエリーと言われるパーツでアクセサリーを製作しています。
もうオシャレに迷わない!簡単にオシャレが決まるカラフルアクセサリーを30代からの大人女子に贈ります♡
http://handmadeari.thebase.in


テーマ:

こんばんは~☆☆


 それでは、個人コンサル☆詳細レポート☆に行きたいと思いますっっ



細かい内容や、テクニックは秘密~~




チラ出しはしますが、ちゃんとお金を払って覚悟を決めて、亜由美さんに是非、会いに行って欲しいからっっ!!
 

{382B6B08-4D2F-4D97-8865-F934CFC6CD41:01}



亜由美さんは現れた瞬間に優しい包み込むオーラを持っていらっしゃいますので、ホッと心を解して頂けます。



なんと言っても、亜由美さん自体が16年も服作家さんとして活動されており、1000着以上の販売をされていらっしゃる人気作家さんです。


そのノウハウをぎゅっと自分1人が独り占めして、聞く事が出来るなんて!こんな、オイシイ(笑)話はございません。


お値段は価格だけを見るとお安くないとは思いますが、毎日、様々な活動でお忙しい亜由美さんを独り占めして、さらにあの内容、価値と照らし合わせると安い!!って思ってしまいました。



コンサルは説明が、丁寧、親切なんです。



私のブログタイトルについても、変更した方が良いよ!とおっしゃって下さいましたが、


何故、変更した方が良いのか?



具体的でわかりやすい。


さらにそれを、亜由美さんが持って来てくれているノートパソコン?で、実際に私のブログを見ながら説明して下さります




ほぉ~ほぉ~(*☻-☻*)
なるほど!なるほど!

目からウロコがいっぱい!!



それに、決して無理強いしません。

亜由美さんはminneさんの様な大手ハンドメイドサイトでの活動より


個人のショップやホームページに力を入れ自立しよう!とお勧めされている作家さんではありますが



私が今のお客様がいる為、新たなショップは視野に入れながら、minneさんも残して行きたい言うと


「では、そうしましょう!」


と、私の意向を汲んだ上で、実際のminneさんでの作品についても、サイトを確認しながら、指導して下さいます。



もぉ~コレでもか!!
ってくらい色々教えてもらいましたし、色々な情報もたくさん頂きました(^-^)


さらにランチまで誘って頂けて
その間にも

「何でも聞いていいからね~~?」

と神対応です


それから作品についても、可愛いよ~~もっとお値段上げていいよ~~と言って頂けて自信も付きました





ブログについてはまだまだ改善しないと行けない事だらけで、目がぐるぐる!!


ややこしいウチのパソコンとしばらく格闘の日々になりそうです


パソコン。。デスクトップで、父の自家製だから立ち上げるのに一苦労で

やり始めたら缶詰になりそうだけど、楽しそうな事ばかりで、ワクワクします(*^_^*)


内藤勲さんと言う方のアメブロカスタマイズの本をオススメして頂きました!


明日、親知らずを抜いたら買いに行こう☆(笑)




{70B20208-9DCF-4BAB-8190-1615A8E880C9:01}


今日の格好と髪型、アクセサリーのコーディネートを褒めてもらいましたっ(*^_^*)


{57BC9D9B-BEFF-437B-9D10-1EADF5FAE025:01}




あぁ~~
もしかして、誉め殺しの亜由美さんテクニック~~!?笑



落ち着いてやるべき事はちゃんとやりますから~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネコとカラフル粘土のアクセサリー☆Ari(アリ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります