♡♡GORGE BE 西新井店♡♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは( ¨̮ )さおです!



9月も本日で終了ーー!

みなさんお疲れ様でしたおねがい



明日からは10月!!

楽しむぞーーピンクハート



あっという間に寒くなりそう
なので、おすすめのニットを…♡



{ACAF9CF8-F0EF-4DA2-88C0-E3B36FB283F3}



伏し目じゃなくて

完全に目つぶっちゃってる
瞬間のやつw



このケーブルチュニック!



かわいいーーですラブラブラブ



パンツ合わせるにはぴったりな
長さだし、スリットもかわゆい。



{88EEBDF7-D746-4B7A-A452-17AB031259D6}



編み目♡♡



店で着てたら、まだ少し
暑かったけど、
もうあったかアイテムの
用意も必要ですチューチューチュー



{63D47D16-48C5-445A-B702-F62D6CBD1B0C}



カーキ、ネイビー
ベージュ、オレンジ



¥2780+tax



ニットもあれやこれや
入荷していますので、下見でも
大歓迎なので、ぜひぜひ見にきて
下さいね!!



{93DFA196-C42D-4515-AE36-64B3969C5379}



これラップで包んじゃった後で
すごくわかりづらいですが



高野豆腐サンドイッチ!



最近気になる糖質をオフ!!



高野豆腐戻して
半分に切って
フライパンでバターで焼いて


具材を挟むだけ!



たまごとチーズとハムにしましたおねがい



こりゃハマりそうだなニヤリ



ではまた


明日のご来店もお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。