こんにちは。

久美ですおねがい



ここ数日、

久々に強烈な眠さを感じておりますzzzzzz



身体のだるさも…爆笑



春分の日を前に

そうなっている方も多いんだそうです照れ

⬇️    ⬇️     ⬇️

大木ゆきのさんの

ブログにも書かれていましたキラキラキラキラ



そして、

ここのところ

読みたいのに

読めていないブログやら



やりたいのに

やれていないことが溜まって、

ちょっと憂鬱ぐすん



リブログした

ゆきのさんのブログも

4日前のを今日やっと読めましたニコニコ



でも昨日は

潔く身体の声を聴いて

早く寝ましたキラキラキラキラ



昨日のブログにも

書いたけれど

元々私は、欲張りニコニコ



あれも、これも、それも

やりたい❣️❣️



そして、

顔晴ってる自分が好き

顔晴れていない自分じゃ嫌だ

思っていたみたいニコニコ



何でそれに氣付いたかというと…



最近Facebookにも

ブログ更新をお知らせしていたのに



昨日のブログは

Facebookに紹介しなかった笑い泣き笑い泣き



こんな短い内容は

紹介するに値しないって

自分でジャッジしていたんです。



怠けている自分を

さらけ出すのが

怖い



怠けている自分を

許せていない



だから

紹介しなかった笑い泣き笑い泣き



今は

それに氣付けて

よかったなぁと思います照れラブラブラブラブ