ありのままに 喜びとともに

蜃気楼のみえる街から南信州へ。
わたしの人生豊かだわ~な毎日のあれこれ


テーマ:
ぴかぴか(新しい)楽しい生理を過ごす方法ぴかぴか(新しい)
~ノーナプキンと骨盤ケアのおはなし~

チューリップ参加者募集中チューリップ

ノーナプキンとは・・・
「ナプキンを使わずに生理を過ごす。経血を尿と同じようにトイレで排泄する」という意味です。
「そんなことできるの?」と思うかもしれませんが、実はできるのです。
私たち(女性)は、その能力を持って生まれてきているのです。ただ誰にも教わったことがないから、初潮のときからナプキンをあたり前のように使っているから、その能力に気づかないだけなのです。

個人差はありますが、ノーナプキンができるとたくさんのいいことが・・
クローバー経血の量が減り、期間が短くなる。また臭いも減る。
クローバー生理痛や頭痛等、生理に関る諸症状が軽減する(消失することもある)
クローバー子宮筋腫等の婦人疾患にかかりにくくなる(症状が緩和・消失することもある)
クローバー基礎体温や頸管粘液を調べなくても排卵日がわかる
クローバー経済的に助かる
 (女性が一生のうちで使う紙ナプキンの数は、一万数千個になると考えられます)
クローバー地球にも優しい(ゴミがでない)・・・
~木の香治療院 光田大輔「ノーナプキンへの道」より抜粋

ノーナプキンとってもきになるけれど・・どうしたらできるようになるの?

新潟県で整体院を営んでいる京谷奈緒美さんが、
試行錯誤の上であみだした「ノーナプキン」を実現する方法をなんと本人から直接聞けちゃいます。
骨盤ケアも伝授してもらえるスペシャル企画!!

初潮を迎える女の子から長い年月生理と付き合ってきたわよ~なご婦人まで、
楽しい生理を過ごす方法を身に付けて、女性であることをもっともっと楽しんじゃいましょう♪

●日時 2011年8月8日(月) 13:30~15:00

●参加費 500円

●持ち物 ヨガマットまたはバスタオル

※場所はお申込いただいた方にお知らせします。

メールに①お名前②お住まいの市町村③携帯アドレス等連絡先④ナースアウトへの参加有無⑤お子様といっしょに参加希望の方はお子様の月齢も教えてください(託児はありません)を記入のうえお申込ください。

お申込先 niikawa.nurseout.2011@gmail.com
※和かかへの直メッセージでも構いません

【講師プロフィール】京谷奈緒美さん
新潟県上越市にてりそら整体院を営むかたわら、全国で女性の心と体に関する講演会を行っている。
「生理が楽しみになる本」「妊娠が楽しみになる本」著者。
2人のお子さんのママ。

講演実績 2009東京癒しフェスタ(東京ビックサイト)
     ナチュラルライフフェスティバル(新潟)他多数。

りそら整体院 http://www.risora.jp/

京谷奈緒美さんのブログ http://ameblo.jp/risora/
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

aiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。