1つ選び、進むと、


モヤモヤしていた気持ちに風が吹き込むもので、


『娘とランチしよう』と思いつき、


近所に発見してハマってしまった

ネパール薬膳カレー屋さんに♡


{2A04ECE0-D2D7-401B-A453-8198C934CD7F}


ここのチーズナンが甘くて、


優しくて、たまらんのだ(*´꒳`*)


しかし子どもは五感に正直で、


『もういらん!30点!』と、


私は好きな味なのに、


共感もないし、手厳しい。

(子ども向けの味ではないのだろね)


{1CF233DE-F925-4384-A645-0B1CD2ECE0DC}


最近まで、


『それなら食べるな!もう、1人で帰って!』と、


イライラしていたけれど、


『じゃあ、何か食べれるもの頼もうか?』と自然と提案してる自分に、


驚く。


一時期、娘と一緒にいることが苦痛すぎて、


拒絶が続いてたんだけど、


それは娘に対してでもなんでもなく、


本音の自分を拒絶して、見たくなかったからだ。




理由のない、


カナヘイきらきら好き、嫌い


カナヘイきらきらいらない、欲しい


カナヘイきらきら美味しい、まずい


カナヘイきらきら気持ちいい、気持ち悪い


シンプルなのに、


そう出来ない自分と、


次々にシンプルに選ぶ娘。


そりゃー、腹たつわな(笑)




やっぱり私は、


自分の本音を大切にすることを無視したらあかんな。


と確認できました☆



次から、


好みの合わない彼女と、


このカレー屋行くのはやめておこうw





アップ残席3名12月20日募集中アップ


{07F7BB07-CBFB-4E03-BDBC-EAACAEC1FD42}

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                

ドキドキ オンナの本音♡朝食会in大阪 ドキドキ 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                      
モーニング好きと、本音の共鳴トークが好きな私が月2回で開催  

今回のテーマは2016年
◆今年最後の朝食会。振り返りながら、自分の中の棚卸し。
◆やってみたこと、やらなかったこと、やめたいこと。来年はやりたいこと。成功も失敗も全て話して完結。
◆何かピンと響く方、お待ちしています♡
一緒にその場を生み出しましょう♫
12月20日(火)7時30分~9時30分(自由解散)
場所:梅田のカフェ

募集:5名→3名
参加費:1500円(朝食代は各自)

ドキドキ募集中 ドキドキFacebookから中山しほにメッセージか、tink_star_kiho34♡yahoo.co.jpアップ ♡を@マークに変えてメールください。