宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

テーマ:

いつも読んで頂き本当に

ありがとうございます!

 

 

皆さんが人生を楽しく生きる

ヒントになるように一生懸命

書きますので宜しくお願いします照れ

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「この宇宙はあなたの

願いを例外なく全て

叶えてくれます」

 

 

こんな言葉を聞いたことが

ありませんか?

 

 

聞いた事ない人も

「そうなの?」なら・・・

 

 

「お金持ちになりたい!

叶えて下さい!」ニヒヒ

 

 

と思いますよね(笑)

 

 

そう願った事がある人も

いると思います

 

 

私もあります(笑)

 

 

そして、こう思うはずです

 

 

「叶わないじゃなか!

やっぱり嘘だったんだゲッソリ

 

 

 

たぶん引き寄せの法則などを

知ると一度は持つ疑問かも

しれません

 

 

しかし、多くの人が勘違いして

いるのが、お願いの仕方なんです

 

 

正しいお願いの

方法を理解していない

為に間違った注文を

宇宙にしているのですゲロー

 

 

 

知って欲しいいのが

宇宙はあなたの言葉を

聞いていません

 
 
あなたの感情(波動)
を読み取っています
 
 
そしてその感情(波動)
に応じた現実を
あなたにプレゼント
してます
 
 
 

なので、さっきの「お金持ちに

なりたい!」という言葉は

宇宙に届いてません

 

 

「お金持ちになりたい」この

言葉の裏にどのような

感情(波動)が隠れているか

分かりますか?

 

 

「不足の感情」です

 

 

言葉:お金持ちになりたい

⇔感情(波動):不足

 

こんな感じです

 

 

そして先ほども言ったように

宇宙は言葉を聞いて

ませんんので

 

 

どうなるかと言うと

 

 

 

私の願いは・・・

 

言葉:お金持ちになりたい

⇔感情(波動):不足

 

なんです!

どうか叶えて下さい!

 

 

こんな感じですゲロー

 

 

そうすると宇宙は

すぐに願いを叶えてくれます(笑)

 

 

 

 

不足の現実を

プレゼントしてくれます(笑)

 

 

これに対して多くの人が

「こんなのはお願いしてない!」ゲロー

と言うはずです

 

 

ですがお願いしていたのです(笑)

 

 

「~が欲しい」という

不足の感情(波動)を

発すると必ず

 

 

【不足の現実】が現れます

これはこの世界の

原則ルールなんです

 

 

※神社などでもお願いを

 してはいけなというのを

 聞いたことがあるかも

 しれませんがこれも

 同じ理由です

 

 

なので不足の現実に

焦点を当てないで下さい

 

 

不足を考えれば

考えるほどまた

【不足の現実】が現れます

 

 

あなたの現状に

【あるもの】がある

はずですそこに

焦点を当てて下さい

 

 

【不足】に焦点を

当てるのか【あるもの】

に焦点を当てるのか

 

それは自分で

決めれることなのです

 

 

現状で【あるもの】に喜びを

感じでいれば

 

豊な感情(波動)を

発する事が出来ます

 

 

そうすれば宇宙はあなたの

感情(波動)を感じ取り

【豊かな現実】をプレゼント

してくれます

 

 

宇宙に言葉でお願いはできない

感情(波動)を読み取ってくれる

ことを忘れないで下さいね照れ

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

応援して下さる方は

ダウンポチっとお願いします

いつもありがとうございます爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。