おはようございます乙女のトキメキ

今日で夏休みもおわり お弁当もおわり!!!!!!

 

さて 先日 もご紹介した 目こちら 下矢印

ILOILOH

 

ILOILOH 今回は、風船で 参加させていただきました OK

他の方のアイデアをみているだけでも すごく楽しいです照れ

 

でも、自分もアイデアを投稿するって

また、ちょっとした 興奮も (笑) 酔っ払い

 

今回の風船は 

 

風船といえば ・・・私的には、 子供× 風船 

9歳の娘もまだ好きです(^^♪ イベントにいくと必ずもらってきます・・。

 

ただ・・・・ ママ的には、
家の床でコロガル風船に ママは イラっとするばかりなのに。。。

 

という 方いませんでしょうか  

と、こういうのを 思うと、

 

小さくできる風船ってあるとママ的にうれしいです(笑) 真顔

 

小さくできて、子供が遊びたくなったら また、大きくできる!!

なんて、そんな 調子のいい 風船どうでしょうか ( ・´ー・`)

 

 

風船のアイデア募集!700円分アマゾンギフト券贈呈 ←参加中ILOILOH