まだまだ

寒いです


今日はね 暖かくなるっていってたのに・・・汗

寒い


まだまだ 乾燥しちゃいます

そんな時のお化粧直しに 素敵なアイテムです


ホソカワミクロンの


ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」




なんと、パフなのに、美容液の保湿力



パウダリーなのに
美容液



パッケージは、ホワイトで、

高級感あふれる感じドキドキ





パウダーなのに、美容液っていうすごいよね

届くのが待ち遠しくて




ナノクリスフェアの、

オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」







パウダリーモイストプラス って はてなマーク


ビタミンC誘導体(整肌成分)

加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オリーブ油 で
保湿効果もばっちり

SPF18 PA++

レスベラトロール(整肌成分)でエイジングケアも



パフがフワフワで とっても気持ちいいですラブラブ!



パフにとってみると

こんな感じ

ほんのりピンク

パウダーがとっても優しい


手に塗布すると

細かい優しい粒子が、肌を包んでくれるドキドキ


独自のナノパウダーを配合されて肌に吸い付くようになじむ感じ





DSC00822


私いつものファンデは、リキッドファンデなんですが、

休憩時には、ミストとかで、保湿して、化粧直し

そのあとのこのパフ

パウダーを塗布するとニコニコ

フワフワなパウダーを塗布すると、とても気持ちいいグッド!
肌がキメが整ったみたいに



軽い感じで、化粧直しもできて、
しかも

レスベラトール配合なので、

エイジングケアもしてくれてるって思うと

ほんとうれしいドキドキ






ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


イベント紹介



AD