夏までには、全額回収!過払い金・・・夏過ぎるよぉ~

自己破産を考え、ネットで弁護士さんを探しているときに、過払金返還請求が自分でも出来ることを知りました。早速業者から取引履歴を取り寄せると…数年前に終わってるはず。こうなったら何が何でも取り返しますよ。

借金総額 340万円!

阪神大震災の頃から、借りては返す。借りては返すの

自転車操業してます。

今年は滞り気味・・・金融屋さんからの、催促電話・・・・ハガキ・・・


この際、自己破産しかない?・・・・それはだめ!

と、色々調べていると、過払い請求という言葉を発見!


計算してみると・・・とうの昔に返済が終わってるはず・・・・



テーマ:
先月の中旬に、和解書が届くはずでしたが、昨日やっと、到着しました。

しかも…期限がせまっていますので、すぐに送ってくださいとの、電話まで…

こらぁ~遅かったんはそっちでしょうがぁ~

でも、いやぁ~な予感が…


まさか!とは思いますが、和解書が遅かったので…というのを理由に

支払い日がのびるって事ないですよね。

武富士さん!
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャスコに関するいただいたコメントに、
和解で、分割払い(キャスコが払うんですよ)が決定したにもかかわらず、

強制執行の結果、払う気にありませんとの返答があったとありました。

ということ、

キャスコに関して、過払い金のある方…または、長年にわたり借り入れされている方

早急に調べてみてください。

と、教えてください。

キャスコの 関連している銀行口座を

さらしましょう

とりあえず、私が、ばかみたいに振り込んでいた口座から…

三菱東京UFJ銀行   大阪駅前支店 普通預金   0054955   カ)キヤスコ

私は、残債務0という負け戦をしてしまいましたが、
皆さんは、勝ってくださいね。

お願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど、武富士より、電話があり、

キャスコと同じいい分でしたが、一番最初に借りて、その分を完済した時点で、過払いが40000円ほどありましたが、その分は、なかったことっていうか、時効扱いらしいです。

でっ!その後、完済から3ヶ月後に借りた分からの過払い金だけ

請求金額より、10万円も引かれてしまいました。

あぁ~あ、また敗北ですショック!


しかも、入金日が 12月の中旬・・・・・

『えぇ~~12月ですかぁ~』

『はい! 皆さんにもお待ちいただいてますので』

『そうなんですか! でも、去年多額の過払いが出ているにもかかわらず、今日払え!とか思いっきり催促してはりましたよね。そっちが、払う時は、えらい、おそいんですね~』

せめてもの、抵抗でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。