マロポテちゃんたち★いらっしゃ~い | むにっき(ミニピン★むにむく親子の日記)

むにっき(ミニピン★むにむく親子の日記)

2018/3/1より休止しておりますm(_ _)m

ミニチュアピンシャーのむにと
2017/3/1新たに家族になった
繁殖卒業犬でむにの母犬むくとの
楽しい日々の記録を残します♪

やっぱり、アメブロ、アプリの調子が
わる~いガーン

で、イイね押せてなかったり、
昨日のイイね、押せてますか??
コメ返遅くなったりで、すみませんっっ滝汗

ブログも書いちゃ消え…消え…消え…チーン
書きかけのが珍しく3つもたまっておりやすゲロー



今日は5/13の話

この浴衣~ラブ
作ってくれたはる坊さん、
マロポテファミリーが
むに在所方面に来られるとのことで
貴重な滞在時間をいただき、
デートにお誘いさせていただきましたラブラブ


お天気が悪かった傘くもりので、
場所に迷ったのですが、
雨の森を抜け~あしあと

着いた先は、

雨のファンタジスタは、
マイナスイオンたっぷりカエル
清々しい空気で癒されますキラキラ
ファンタジスタさんの新たな魅力、見つけちゃったてへぺろ

雨が上がればランへルンルン
マロンちゃん
ポテトくん

あら~イケワンくんやねぇ恋の矢

マロンちゃ~んラブラブ!
ド~ンっDASH!
はい
フラれました笑い泣き

これこれ~
これを食べてもらいたかったのねニヤリ
絶品ピ~ザ~ピザ


マロポテファミリーの長旅と
むくの体調を考えて
2時間程度でしたが、
濃厚な時間を過ごさせていただきました照れ

はる坊さんとパパさんの
夫婦漫才がおもしろかった~ニヤニヤ
素敵なご夫婦でしたキラキラ


素敵なお土産もいただいちゃいましたキラキラ
笹餅とミニピン人形チワワ黒ラブラブ
ちびむに、ちびむくと名付けて
我が家は4ピンになりました~ゲラゲラ
笹餅、写真を撮る前におとんが全て食べたぁ笑い泣き
けっこうあったのにガーン
いっきに食べるって、
どんだけ美味しかったんっっポーン
むくの耳の色が薄いのとか忠実に再現びっくり
こうしてもらうと
おハゲの耳もいとおしくなっちゃうおねがい
治す気満々でいるので、
期間限定の耳になるかもだしニヤリ

マロポテファミリー、
素敵な時間とお土産、
ありがとうございましたデレデレ





メラメラ深夜の格闘編メラメラ
vs鹿肉トナカイ

ファンタジスタさんの帰り
道の駅で鹿の背肉を購入口笛

温かくなってきたので、
そろそろ馬肉かなと思いましたが、
まだ、肌寒い日が続くのと
むにむくの代謝が悪そうなので
しばらく鹿肉をチョイスグッド!
鹿肉=身体を温める
馬肉=身体を冷やす
だそうですウインク

デカいっっ笑い泣き

歯応えを考えて、
あえてブロックにして、
ミニピンの開いた目くらいの大きさに目
これで1/3滝汗

現在夜中の1時
心が折れました笑い泣き

監視役もおりますが、む~り~ゲロー
翌日は、むにのルアーコーシング練習会
もう寝よ~ぐぅぐぅ
ってことで、
むにむく家の夜は更けていった…



目指せ!!
明日も更新ニヒヒ
途中までは書けてるんだけどね~
アプリ次第ってことで笑い泣き


今日も読んでくださって、
ありがとうございました音譜

皆さん、良い夢見てね~流れ星