3日間の講演を終えて!

テーマ:




バルーン協会にて
3日間にわたり公演をさせていただきました😊



自分の想いを伝える場を提供いただき
感謝です。



お料理を作ったり、教えたり…
レシピを考えて作ったり…



は、よくしていますが、


なかなか自分の想いを言葉にして、
伝える!


という機会がなかったので、
非常に貴重な機会をいただきました。








{3ADCEC3C-F7D9-40CD-B8FB-C6B2E8BFB50C}



今回題したのは、

好き!を仕事に!
キャラ弁は人生を切り開くマジカルフード


です。



マジカルとは、
まるで魔法にかかったような、
という意味を持ちます。



キャラ弁によって、

あり得ないようなことがあり得てしまった。

不可能のことのように思えていたことが実現してしまった。





{BDE0046E-582E-4684-9283-1C2C10F8B31B}




そんなキャラ弁のもつマジカルパワーと、
私の決して順調ではない人生についてもお話させていただきました。




キャラ弁のもつパワーはすごいです。


いま、私がこうしてブログにこんな記事を書けているのも、
キャラ弁のおかげなんです。



人生山あり、谷あり、



辛いこともたくさんあったけど、
それを切り開いてくれたのが


そう、キャラ弁なんです。




過去の辛い話も包み隠さず、
そのままお伝えさせていただきました。



改めて、
私は思います。





やっぱり、キャラ弁をツールに食育を推進したい!
食で苦しむ人を一人でも減らしたい。




自分が成功体験を重ね、
成功を掴み取ることで、




新しいことに向かって行く人に勇気を与えたい。




おこがましいかもしれないけれど、


切にそう思っています。





今回講演会にきてくださった皆様、
機会を頂戴した運営の皆様



本当にありがとうございます。







最終日は名古屋にて。




贅沢にもひつまぶしいただきました😊




{C5672670-30CF-4E2C-A318-B7D54CA707A1}






うーん!!!!!!💗✨
さいこうっ!!!!!






フリーランスという生き方を始めて半年。
早くも人生がガラッと変わり始めています。




日々の積み重ねを大事にしよう!😊









ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします😊

リブログ(1)

リブログ一覧を見る