目覚めが良かった休日は

おいしいあさごぱんを作ります(^o^)
この間のお休みの日のあさごぱんです。




{0536AE70-4548-4BEB-AB0B-E5579D43DB3C:01}




チーズたっぷりのお食事系フレンチトースト✨
アボカドどサーモンを乗せてなんとも贅沢に✨)^o^(


おいしー!!


野菜も沢山とれて
しあわせな1日のスタート。


このあさごぱんを食べた後には、
年内最後の合羽橋に出かけました。




その時の戦利品!!

安くて機能性も良い。

{4C70EB0C-BD8A-423A-8284-09294E10E134:01}




ココット。オーブンもレンジも可能。
1つ320円(^o^)
→バイ・スーというお店で買えます。
白を基調としたお手頃価格の食器が多く手に入ります。


{E6E5155F-19BF-450D-AE31-2414F9BE1CED:01}




スープ、パスタ皿
1つ500円。
→これもバイ・スー


{B6B0680D-E35B-4A0E-B0A5-737E11126928:01}





悩んだ挙句とうとう買ってしまった、
パエリア鍋。
2~3人用で1180円。
→キッチンワールドで購入できます。



{E1E96E0F-8473-4DDD-A990-C0238334D747:01}



こちら合羽橋じゃないけど最近購入したものなので投稿。
Franc franc。
コップはセールで1つ500円。
お皿は定価で1500円でした。


安くて可愛いもの
沢山買えて嬉しい(^o^)


あとはいつも製菓材料を買う、
お菓子の森に行き、ロウソクをまとめ買い。シュガークラフト用の材料も買いました。


合羽橋に行くと必ず寄るカフェがあります。歩き疲れた時にぴったり!

Bridgeというカフェです。

いつもはラテアートの
カフェラテを頼むんだけど、
この日はアイス


焦がしバター塩キャラメル。

{E70E6393-A389-43D6-BB91-75FC802AEE06:01}





最高!!!


{655D63A3-45FB-4D50-A9AA-BB920A91712F:01}



いつもはこっち。

頼んでから豆を挽いてくれるの。


風味も好きな豆。
ブレンドが私の好み)^o^(

オシャレな店内もチェック!


合羽橋ツアー今回も大満足です。




そして今日は
フランスパンがとっても美味しい、
パン屋さん VIRONに行きました✨

{7E8CADC1-160D-42D5-8E6F-57D4D5D4AC60:01}




アニヴァーサリープランナーの照屋先生と
今年の振り返りや
来年のこと話しました(^o^)


一緒に活動ができたらお陰で、
可愛い作品が沢山うまれました。

ありがとうございます✨
来年も楽しみ!


照屋先生とバイバイした後は
1人買い出し。
東急ハンズやLOFTを巡って大きな買い物をしました。
冬休みは作品作りにあてます。

さぁて、何が始まるから後日報告します)^o^(




{98FBEFE4-C111-4262-8A9D-ED84AEF4903F:01}




ホワイトチョコの新作、美味しかった)^o^(


食べ物の話しばかりだ。。。。








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。