My birthday!!

テーマ:





9月17日22歳になりました✨




これだいすきな友達がくれた画像✨

{241D7C6C-9E5F-439D-ADC0-17B82FDDCCA0:01}

本当に多くの方からお祝いをしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))




{95A309DA-793C-4392-AFD9-0933A7A6B938:01}



嬉しすぎて、気持ち高まって、ここ3日あまり眠れてない(OvO) 
この幸せな気持ちはなんだろう。
本当に私幸せ者です(OvO)
たくさんのおめでとうをありがとうございます!!

沢山の方に支えられているということを再認識(≧∇≦)みなさんに感謝(≧∇≦)





22歳の抱負は…(≧∇≦)ないしょ。



{9B681BAD-8220-4A27-8BF9-D968C7039BB0:01}

{A10FC904-34F1-454D-A692-09258902EAE9:01}




そして、昨日はお友達企画のプチ旅行~♡



ハーブ園に行き、
スガハラガラス(めちゃくちゃ素敵だったけど高すぎて何も買えなかった)に行き、
道の駅でお買い物。


{44FF2420-D7C7-445B-85D4-BCD6A76DDE58:01}




いつからだろう。お花が好きになったのは。



ハーブ園のランチも素敵だったし、

{87217E5C-0376-4A99-9FF2-6AB06F80C89B:01}




スガハラガラスのカフェも綺麗だったし、


{566EACED-001D-4FAB-9EFB-76E4391ADCD7:01}





ディナーも最高だった♡♡


{A2740E79-45CE-42D4-AC54-31C5520D9B71:01}




まさかのサプライズでお友達からお祝い✨ほんとありがと♡だいすき♡



{DA687191-A01B-4A07-9BF2-6A72B075CBB6:01}

これピースじゃないです。22歳ポーズ。


{244443A3-45F8-4D24-9C88-8D8F1D746CA1:01}

まだまだ公園遊びがすきな22ですヽ(´o`;


{A6EDB582-32E5-4A1D-9282-71747987E0C6:01}

ドライブも楽しかった!!!



大好きな人に囲まれて、たくさんお祝いしてもらった✨
のこりの学生生活楽しみつつ、
がんばりたいことにもっと気合いいれてきます(((o(*゚▽゚*)o)))


はっぴー!はっぴー!はっぴー!!