毎日毎日あめ~(;_;)


雨は嫌いだー!!!



はやく夏来ないかなあ…



梅雨も楽しくなっちゃうケーキつくりました♡


{729B2243-A7DB-4FEA-BE51-FC83300B0455:01}





ケロケロ。




こちら7号のケーキ。
結構大きい!六号までは箱も袋も簡単に手に入るけど、七号ってなかなかないのですね…(;_;)
合羽橋なら売ってるから、合羽橋でケーキの道具を揃えにいこうとおもいます( ´ ▽ ` )ノ


このケーキ、知り合いの方の会社設立三周年だったので作らせていただきました!
ケーキの全体はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ



{AB4BD850-18CD-4F10-AF0E-79F8BA8FA7AD:01}



会社のロゴを入れました!

ケーキの周りには沢山のフルーツや、カップケーキを並べました✨
大きなキラキラのお皿が欲しかったのですが、もちろんそんな大きなお皿売っていないので、土台も手作り*\(^o^)/*




喜んでいただけて、とってもとっても幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))



ランキングに参加しています!ポチっとお願いします*\(^o^)/*


にほんブログ村>
にほんブログ村