わあ~!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


嬉しすぎる!!!!


yama*sunさんありがとうございます!!


3Dキャラごはんで超有名、メディアでも引っ張りだこな、
yama*sunさんがわたしのことをブログに書いてくださいました♥


photo:01





http://s.ameblo.jp/charapeace/entry-11714419278.html
記事とyama*sunさんのブログは上のリンクから見られます(^ω^)



しかも、私が作ったピヨちゃんの巣サラダを参考に、作ってくださいました*\(^o^)/*



photo:03


私がつくったピヨはこちら。



私とはレベルがちがいすぎる…さすがです(OvO)



photo:02



yama*sunさんの
『おいしさとび出す!3Dキャラごはん』
絶賛発売中です!!!!


まだ手に入れてない方、
書店にいそいでくださ~い(((o(*゚▽゚*)o)))




ランキングに参加しています(OvO)
ポチっとよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ