しらい ありさの3Dキャラごはんな毎日

キャラ弁研究家・フードクリエイターの白井有沙です。手作りご飯を通して幸せを作ります。


テーマ:





熊本チャリティーワークショップ第2弾開講しました✨

{511C9C93-9025-407B-9408-267BEAEC7AB2}





今回もシャンティー様プレゼンツ✨ラブリーな空間で、お料理しました💖





{C26A2151-7E55-4817-AD37-8EC8B7889BEE}

{9559F654-7B96-48F0-9C5D-9667F27544D1}

{6DDC91EA-CDF6-4388-A25B-98F636FD776E}


見た目も涼しい金魚米粉麺・ひまわりパンケーキ、大豆ミートの唐揚げは
卵、乳製品、動物性食品、小麦、一切使用していません(*^o^*)


有香さんプロデュースの大豆ミート唐揚げに私は感激✨
{F285D9F4-F4B3-4F06-8489-C6B910AA740A}

{750E6951-D3C8-4B2D-B931-96645F37A104}

{921658EC-D5D6-4686-BEAF-0E7A70901EC1}

{8A840E15-56F8-4DF1-AB82-C7C632A6F287}



幼い頃、自分が卵アレルギーだったこともあり、アレルギーちゃんでもこんなに食べる選択肢があるということと、食べることは本当に楽しいということ、美味しいということ、私も伝えたいです。


{42722C48-CA8A-4E26-8EB4-E67DF107A331}

{B2E3478B-CF5F-45E8-9E82-6AB43C95F121}

{2DA475A4-F7FB-4E66-AF05-6C54E24ED31B}



食べる人それぞれに合った食のカタチがあります。自分に合った食事を見つけ、それを愉しむこと!それがとても大事だです。ココロも身体も元気になり、内から美しくなる1番の近道かもしれません(*^o^*)💖





{23EC3F25-23A2-4B6D-9962-06156F509DA3}


VegeHeartの食品はアレルギーちゃんにも新しい食の楽しみ方を与えてくれます。



今回も材料費を抜いて全てをくまモン募金に寄付します。

夏休みということもあり、お子様にもご参加いただきました。ありがとうございます。



更に、開催までご協力いただいた皆様ありがとうございます!少しでも熊本の方のお力になれたら、と考えています。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。