ありんこままのブログ

子育てもひと段落。もうそろそろおばちゃまの域に入ってきて、第3の青春を謳歌している今日この頃♪
愛猫『ごまさん』の写真や、楽しかった事、美味しかった事、部活動での様子など時折綴ってみたいと思いマス♪お時間のある方はちょっとで良いので寄って行ってくださ~い♪


テーマ:
随分前から欲しいなぁ~と思っていた

マウナケアさんのカードケース

ついに買っちゃいました~キラキラ


暮れも押し迫った忙しい時期に注文


したにもかかわらず、スピーディに


対応して下さって、すぐに届きました!


ありがとうごさいました!



{A175A99B-4798-4CA5-8563-C9B79A0D0811:01}



おまけに、包装の止めテープにも


かわいいシールが貼ってあって


こんなところにまで「おもてなし」の


気持ちがこもっていて感激しました(≧∇≦)



{BE9C9026-49EC-4782-A4EE-E1A2AA9172D5:01}

{203EBE42-0D6F-417B-8067-B946DD9A0E85:01}



ピンクのは自分用に、青いのは娘に…


って思ってたんだけど、あまりに可愛いので、青いのも自分で使おうかなってσ(^_^;)


見た目も綺麗ですが物自体も凄くしっかりした作りで、大満足でした


ティーリーフのレイも期間限定とあったので迷わす一緒に購入!


魔除けの効果があるとの事なので


どこに飾るか今思案中です(^o^)


こんな素敵な商品に出会えるのは


嬉しいですねha-to


おしまい

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ありんこままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。