1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-24 18:55:53

久しぶりのブログw

テーマ:ブログ

わお!!



今年に入ってから何にも書いてなかったwww




趣味が変わったからなかなか書けなかったけど、



う~ん。




出戻りだしいっか♪ww





昨日届いたポップコーンば~~~~~~っかり見てます(●´ω`●)





最高だよ~♪




行ったコンってのもあるのかもだけど、




このコンサートは本当に演出も、選曲も凄くいいと思う♪




アルバムが良かったしね(*´▽`*)





一通り見たけど、やっぱり潤君のビジュアルと、にのの本気モードがやばい♥





そんでもって相葉ちゃんの楽園が好きすぎる!!




歌もダンスも♪




こうやって楽しめてるのは良い事だなぁ~って思う♪




お金あんまりかかんないしww





こんかいの衣装はどれも好き♥




アラフェスのリメイク多いけど、こんなに可愛いくリメイク出来たらいいな~って、自分の服でもしたいくらい♪




全然違うくなるんだなって思った(●´ω`●)





しかし、潤君今回まじでメンバーと楽しそうに絡むなぁ~って。




翔ちゃんとは絡まないけどw




ダンス踊りながらふざけたり、とにかく楽しさが今まで以上に滲み出てるなぁ~って感じた♪




演出だけじゃないと思う(*´▽`*)




内面から出る楽しさを、現場でも、画面通しても感じたなぁ♪




スーパーフレッシュと、君がいるからの記憶違いには自分でもびっくりだけど、




今回はそれだけ、潤君が印象深くて、近くで見ることができたからなんだろうなって、




それも幸せなことやなって思う♪





スーパーフレッシュと、君がいるからのダンスもめっちゃ好き♪




少し我が儘を言うなら、ブルーレイで出して欲しかったなぁ~(´ε`;)





あれだけ綺麗なセットで演出だったのに、ブルーレイの映像ならそれがとってもクリアに映ってたと思うんだけどなぁ~。




まだまだ見なきゃ(๑≧౪≦)♪





今日は家族ゲーム!!












AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2012-11-12 11:26:00

最近のネイルー★

テーマ:NAIL


とりあえず今の職場を本気でやめたいーーーDASH!

本当にスタッフの事を考えないオーナーに腹が立つ。。。汗


お気に入りの子と本当2人でお店ゴッコやっててよ。。ダウン

あなたのせいで今までやってたネイリスト辞めていってるのそろそろ気づけよパンチ!


でもネイルは好きなので、違う場所でまた探し中ですチョキ

最近のネイルーアップ













久々にBIGBANG聴いてたんやけど、やっぱり曲良いねラブラブ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-27 16:17:43

久しぶりのブログ♪

テーマ:ブログ

書かなくなると本当なに書いたらいいか分からなくなる~あせる


とりあえずこの前は埼玉スーパーアリーナにCNBLUEのコンサート行ってきた(*´ω`*)


CN久しぶりだったけど、

めっちゃ盛り上がったなぁ~~~~ドキドキ


しかも演出とかめっちゃグレードUPしてた!!!!


どんどん大きくなって成長してるんだな~って・・・・・


って何目線だよみたいな叫び


でも本当曲良いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり大好きだわラブラブ!


最近K-POP離れてますが、自分のブログだし、又書きたいことあったら再開しようかなラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-09-02 12:55:21

夢!!

テーマ:ブログ

久しぶりのブログ~音譜


昨日は職場のネイリスト全員集まってご飯行ってきたドキドキ


超楽しかったな~(●´ω`●)


ネイリスト同士だから話分かるし、これからどんな人生設計するかみたいな話とか、

ま~仕事の愚痴とかwww


でも必要よね音譜


とりあえず籍入れて、引越しするまでは今の職場に居ようかな~ビックリマーク

そこから又考えようかな!・・うん!



そして今日はなぜかキョヒョンの夢見ました得意げ

なぜにキュヒョン??ww


最近K-POP離れ気味だったんでちょっと起きてびっくりしたビックリマーク

でも夢の中のキュヒョンは背が高くて、色が白くておめめクリクリで格好良かったな~ドキドキ


付き合ってるキュヒョンの所にお母さんと遊びに行くとゆう夢でしたクラッカー


そんで泊まってってとゆう話になるんやけど、私が明日仕事でなんの用意もしてないから帰りたいって言ったらじゃあ、一緒に取りに行くラブラブ

って言ってくれる夢でしたニコニコなんだかピンクな夢でしたww



さて、欲しい小説もGETできたし♪


休み満喫しよ~音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-08 17:44:20

SMTOWN 2012 in TOKYODOME

テーマ:SUPER JUNIOR

この前はSMTOWNに行ってきました~音譜



Arina★Diary~my life~

いやはや、シウォン来てくれてよかったよラブラブ


やっぱりめっちゃ格好良い~~~~ラブラブ!ドキドキ

完璧やね!!

髪型も黒さも抜群によかったよラブラブ!


トゥギはドームはこれが最後やんねあせる

ムキムキ具合にビックリした!!


最後まで走って「応援してくれますか」って言ってたのが印象的ですしょぼん


ギュとチャンミンの曲ではギュが選ばれてて・・良いな~このやろぉ~クラッカー


後ユノの格好良さは本当半端いっスねラブラブ!

生で見るたび思うよ!!


次はCNまで大人しくしてようかな音譜



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。