2015-05-01 16:22:24

スパコミ新刊書店委託

テーマ:コミケ
皆様こんにちは!ゴールデンウイークに突入し、素晴らしい晴天で少し暑いくらいですね。

今日はスパコミ新刊『ドラマティック!』書店委託のお知らせです。
今回の新刊はとらのあな様とアニメイト様でお取り扱いしていただいてます。


通販は5月中旬より順次発送されるようです。
今回委託でお願いした部数が少なめなので店頭販売があるかわかりません。
予約なら店舗店頭でできるかもしれませんので、お手数ですがお近くの店舗にお問い合わせください。

スパコミと委託で在庫ゼロなので、ご希望の方は予約していただいたほうが確実かもしれません。
※もしあまりに早くなくなってしまい、なおご要望があるようなら夏コミで再版も考えます。



よろしくです♪( ´θ`)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

種村有菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

種村さんの漫画大好きです。「怪盗ジャンヌ」「紳士同盟」「満月をさがして」「イオン」など怪盗ジャンヌと満月をさがしてのアニメも見てました。満月をさがしては朝の時間だったので早起きしてました。20代位からりぼんの本とか、そういうのは見なくなりましたが本屋に行くとやっぱり種村さんの漫画は気になるのです。これからも応援してます。

2 ■お詫び

有菜先生こんにちは!
昨夜もコメしたのに続けてすみません!
いつも承認されるの早いのに今回されてなくて、もしかしたら不快にさせてしまったのでは…と心配になってしまいました。
気分を害してしまったのなら本当に申し訳ございませんでした!!
少しでも有菜先生の心労が少なくなれば…と思ってコメントしたのですが、Twitterの事もよく知らずに非常識な発言だったと反省しております。
有菜先生の事が本当に本当に大好きなので、有菜先生がいつも笑って楽しく生活できるようにと願っています。有菜先生は強いですが繊細な部分もあるので、今はまだ心を痛めておいでだと思います。おいしいものを食べて、好きな事をして、気持ちをあげてくださいね。
今後発言には気をつけます。またコメントさせてください。有菜先生が読んでくださっていると思うだけで幸せですので…!

1 ■こんにちは!!


種村さんの同人誌はなかなか手に入れる機会が無いのですが、いつか読んでみたいと思ってます!!!

いつも更新楽しみにしています。

最近のお知らせも為になるのですが、個人的にはプライベートでの種村さんの様子など見るの大好きだったのでまた見たいです^^*

有菜っちは可愛くて素晴らしい漫画を描くので大好きです!!!

本当に人を惹き付ける演出の漫画でとても尊敬しています。

満月をさがしてと紳士同盟クロスが特に好きです。

いつも漫画本当に楽しんで読ませてもらってます。

また来ます!!
ブログの更新も楽しみにしています!!

いつも素晴らしい漫画を有り難う♪
有菜っちの漫画を読んでいる私はとても幸せ者です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース