2012-04-06 11:47:15

はんなり京料理

テーマ:ブログ
旅館で京料理もいただきました。
太るの覚悟で食べていたのですが、帰ったら逆にやせてました種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0010.gif
 
なぜ!?(笑)
 
毎日たくさん歩いたからかな♪(´ω`)/
京料理も京野菜もとてもおいしかったキラキラキラキラキラキラ
 
 
     種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-70P700204_DCE.gif有菜種村有菜オフィシャルブログ「苺*いちえ」Powered by Ameba-DIMG0018.gif
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

種村有菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■ふーん

いいな私も京都いきたい・・・・・・

45 ■無題

こんにちは-(*´∇`*)
初コメントです☆

京都は3月に私も行ってきましたよ^^
法隆寺に行きました!

44 ■大ファンですっ

はじめまして

43 ■こんばんわ

amebaへの引越し、お疲れ様です。
mycoさんもamebaだし、この際、amebaのブログも立ち上げようかなぁ、、、なんて思ってしまいますw

京料理は、素材を生かすこと重視かと思うので、カロリーが少なめにおさえられたとかではないでしょうか~?
また、足跡つけにきますねw

42 ■京都素敵ですね♪

ブログお引っ越しおめでとうございます(*´∇`*)
気軽にコメントさせていただけるようになっているみたいですごく嬉しいです!
Twitterも拝見しておりますが、いつも文字数が気になって先生のツイートに反応したりすることが出来ないでいたので、本当に嬉しいです!

京都とっても素敵ですね!食べ物もとっても美味しそうですが、空気も美味しそうなイメージです♪

41 ■ありな先生ーーーーっっっっv

アメブロお引っ越しおめでとうございますー!!
目黒帝国時代から先生のブログを拝見させて頂いているのですが、これでいっぱいコメントできます♪

京都いい所ですよね。
私は京都の学校に通っているので、先生が遊びにきていると知ってなんだかどきどきしてしまいました笑
四季折々で色々な顔を見せてくれる場所なので、どうぞまた遊びに来て下さいねっ!!

それにしても、先生とぐっちゃんのデコ絵文字かわいすぎる///

40 ■無題

そうそう!

ブログにイラストって題名で

有菜っち様のイラストを載せさせていただいています。

一応報告をしておきまーす!

39 ■無題

うわぁ・・・

いいなぁ京都!!!

行ってみたいよー❤

私はコミックは全巻コンプ済みなのですがー・・・

本誌で読んでみたかったよ!!!

今は遠いからサイン会などいけませんが・・・

いつか絶対行くのでその時は

よろしくデス!

38 ■無題

京都は見るところがいっぱいですから、気づかないうちにいっぱい歩いちゃうんですよね。

種村先生大好きですよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからも素晴らしいマンガ描いていってくださいねо(ж>▽<)y ☆

応援してますぜっ!!

37 ■はじめまして♪

 twitterでフォローさせていただいてます♪
前のブログもこっそり見てました(*^ω^*)
先生の大ファンの高3です。。

京都旅ですか~ いいですね~
日本古来の日本文化が堪能できますよね♪

次はどんな感想が見られるのか…楽しみにしてます(^∀^)

36 ■京都からお帰りなさい、ありなっちvv


漫画の取材も兼ねての旅行ですか?
私もご一緒したかったです!

リフレッシュしてまたお仕事がんばって
くださいねvv

京都は桜はどうでしたか?

35 ■こんにちは☆

初めてコメントさせて頂きます☆★☆
種村先生の作品は「かんしゃく玉の憂鬱」からずっと読ませて頂いてます(*^-^*)
小学生時代から数年経って現在は26歳となり、「りぼん」はとうに卒業しましたが、種村先生のコミックスは今も新作が出る度に購入し読ませて頂いてます。
現在はりぼん専属からフリーになられたのですね。
これからも様々なジャンルで種村ワールドを広げていかれる事と思いますので、期待しています!

そして、京都に行かれてたんですね☆★☆
私も京都にはよく旅行に行っています。
嵐山、素敵ですよね♪♪♪
オススメの観光スポットがあれば、またブログにupして下さいね(*^-^*)

34 ■あのブタは・・・!

あのブタはぐっちゃんですね!?
癒されるわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

33 ■大好きな先生

がアメバに来てくれて,マジで嬉しいです…⊂(・∀・)⊃はあときら☆


更新楽しみにしてますよお!

32 ■無題

移転先がアメーバなんて!!
感激です(*´▽`*)


私も1ヶ月くらい前に嵐山行きましたよー♪
また行きたくなってきた!!!

31 ■初コメですっ!!(*^^*)

有菜っち←敬称をこめてこう呼ばせて頂きますm(__)mペコリ

うわあああん有菜っちにメッセージ出来るなんてっ!!感謝感激雨フラシーーー!!←?

今月号のりぼん読みました!!
瑠璃条がどうなるのか先月号から心配で心配で…

扉カラーの瑠璃ちゃん←!の表情を見て、すっごく嬉しくなりました!!

桜姫と同じ顔のはずなのに、こんなにも変わるのね!!と。

琥珀ちゃんたちの恋にも目が話せません(>_<)

有菜っちの描くキャラクターは、本当にリアルです☆
歳を重ねれば重ねるほど、そうか、好きな人が二人出来ちゃうこともあるよね、たとえ想いが叶っても、誰かがその裏では犠牲になったり泣いてるのね…など、人間を描ける有菜っちが凄いな、とますますファンにw来月も見逃せないですね!!どうか、先生、アシスタンツ様、スタッフ様、お体ご自愛下さいませ(*^^*)
長文失礼しましたm(__)mm(__)m

30 ■わああああああああ

初めてコメントします!
twetterでアメブロ始めたことを知り、
前のブログから飛んできました★

わたしもその日京都行ってたんですよ!
もしかしたら、ありなっち先生とすれちがってたかもとか考えると
うはうはします←

これからも応援するので
お仕事のほうもブログのほうも
がんばってください(^v^)

29 ■無題

有菜せんせーだっ(''*


これからも拝見させて貰います*
漫画家目指し中の菜津でしたぁヾ('∪'*)ノ

28 ■こんにちはー^^

アメンバー申請させていただきました!!
これからも毎日チェックさせていただきます❤

京都は中学の修学旅行以来行っていないので
いつかリベンジしてみたいなーと思っています!!

これからもがんばってください!
先生だーいすき!!

27 ■無題

引っ越しおめでとうございます(≧∇≦)
先生のデコメ可愛い(≧∇≦)

26 ■無題

お引越しおめでとうございます(*´ω`*)読者登録申請もしました^^

先生の作品ゎイ・オ・ンから読ませていただいています*
本当に大好きですっ///

ブログ更新も楽しみに待っています

25 ■無題

私も今年修学旅行で行きます(*´∇`*)


嵐山ですねっ!行ってみますっ(*´∇`*)

参考にします!!これからも頑張ってください!

24 ■無題

Twitterからこんにちは♪
京都旅行楽しかったみたいで何よりです!
また来て下さいね~(^^)/

23 ■無題

アメブロお引越しおめでとうございます♡
読者登録しましたぁ!毎日見ます♪

京都満喫できたみたいでよかったです♡

22 ■無題

アメブロお引越しおめでとうございます♡
読者登録しましたぁ!毎日見ます♪

京都満喫できたみたいでよかったです♡

21 ■無題

アメブロに引っ越したんですね!!



京都いいですね♪
今年、私は修学旅行で行くんです。

参考にさせていただきます(*´∇`*)



ぐっちゃん可愛い!!

20 ■無題

アメブロでは初コメントです^^♪

京都良いですね!
お店が立ち並ぶ都会っぽい所でも
普通の都会とは違って
やっぱり京都の味が広がってますよね(-∀-*)

これからも更新楽しみにしています☆

19 ■無題


アメブロでは初コメントです^^♪

京都良いですね!
お店が立ち並ぶ都会っぽい所でも
普通の都会とは違って
やっぱり京都の味が広がってますよね(-∀-*)

これからも更新楽しみにしています☆

18 ■初めまして

先生の作品、いつも楽しく読ませていただいています♪
私は特に紳士同盟†が一番好きですVv

新しいblogに移ってコメントが出来てとっても嬉しいです><

これからも素敵な作品を描き続けて下さい!!
応援してます(`・ω・´)

17 ■無題

京都好きです!
いつも祇園らへんしか行かんから
嵐山とかも行ってみたいです!

きのうまた紳士同盟読みました。
まおらちゃんが好きです。
後半は毎回涙腺崩壊(/ _ ; )
桜姫華伝もいつも楽しみにしてます!
いつかまた紳士同盟の続きが読めたらいいなーって思ってます。

16 ■無題

初めまして!
新ブログおめでとうございます。

食べたのに痩せるとか羨ましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

15 ■こんにちは!

先生初めまして!
アメブロに引っ越されたんですね!嬉しいです(´艸`)これからも読ませて頂きます~!

14 ■無題

京都旅行いいですねー(^^)/
私も京都いってみたいです!
京都のお菓子が色々食べてみたいです♡

こんなことばかりなので
体重がヤバいです(泣)

13 ■無題

嵐山にきてたんですね!めっちゃ地元です…
もしかしたら先生とすれ違っていたのかもなんて考えると楽しいです。

ぐっちゃん可愛すぎます!

12 ■無題

Twitterでフォローさせて
いただいてるairikkuです(^O^)

有菜先生のブログがお引っ越しに
なったのでアメーバ登録しました♪

充実した京都旅行だったんですね(^^)

11 ■無題

Twitterでフォローさせていただいてる
airikkuです(^O^)

有菜先生のブログがお引っ越しに
なったのでアメーバ登録しました♪

充実した京都旅行だったんですね(^^)

10 ■こちらではお初です^^

こんにちは!
ツイッターより飛んで参りました、@Bluemoon4649より赤依満月でございます。
わたしもファンの皆さんに便乗して、こっそり足跡残していきますね~♪
アメブロデビューおめでとうございます(≧▽≦)
旅先の京都では、お友達のきゃんちさんと一緒に観光名所を巡り、初体験をしたり、素敵なお宿に美味しいご飯と、かなり満喫されたようですね(*^ω^*)
こうして、ありな先生のブログにコメント出来るようになって本当に本当に嬉しい限りです(T▽T)
これからもありな先生らしく、お仕事頑張って下さい!!

9 ■初めまして(*´ω`*)

twitterから来ました\(^o^)/

有菜さんの漫画、twitter
いつも楽しく読んでる高3です(*´Д`)

Amebaに引越ししたということで
すっ飛んできました(*´ω`*)


そのブタさんはもしや
ぐっちゃんでは( ゚д゚)?

8 ■はじめまして!!

色々と読ませてもらってます。

今日も一日頑張って下さい。

7 ■新しいブログ

新しいブログおめでとうございます!
これから毎日通わせていただきます☆

6 ■無題

こんにちは!
アメブロお引っ越しおめでとうございますヽ(´∇`)ノ


『イ・オ・ン』
の時から読んでます\(^O^)/
この間満月の文庫版読んで、りぼん掲載当時は中学生だったのですが、その頃より理解力が上がっていたのか、ぼろぼろ泣いちゃう事が何回もありました(´;ω;`)
先生の漫画はいつ読んでもしっかりと何かを感じさせてくれます(*^^*)




京都旅いいですねo(^-^)o
羨ましいです♪

5 ■無題

ブログお引っ越しおめでとうございます(*´∀`)
ありなっち先生の大fanです!

これからちょくちょくブログのぞきに来ます*


京都いいですね(○´∀`○)
友達が京都にいるから行きたいって思うけど、なかなか行けないんです涙

4 ■無題

痩せたんですか!!笑

うらやましいです(*´ω`*)



私も京都、行きたいです><

3 ■無題

こんにちわ、こちらでは初めまして。
旅行先って何故か太らないですよね。
川下りの見ましたがあれは凄いっすね♪

2 ■読者登録しなければ...

デコ絵文字可愛いです(*´`*)

はぁー、オラも減量、減量っと(笑)

1 ■新しいブログ

とうとうアメーバですね!!
これから毎日ブログチェックします!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース