ありままの会

静岡県東部で発達障碍児の親の会をやっているの会長のブログです。
ありのままのその子で良いんだよをモットーに、会は小さいですが大きな希望を持って日々過ごしています。
「ママさんコ―チング認定員」として日夜活動中です♡
日々感じたとこをつぶやいています。

ありままの会のブログは引っ越ししました。

ここはありままの会の会長個人のブログです。


ありままの会のブログに御用の方は



ありままの会お知らせのみのブログ

        



に飛んでくださいね(^-^)


ありままの会の会長のkeiちゃんが日頃思う事などを綴っていたいと思います。


ありままの会ってどんな会なの?

どんな人がやっているの?

わからなかったら、そのような会に興味を持っていただけないと思います。


なので、独断と偏見ですが、色々な事を書いていたいと思います。

ポジティブな事も、ネガティブな事も、へこんだことも正直に!!


大変申し訳ございませんが、アメンバーは会員さんとの情報ツールとさせていただいておりますので、会員さん以外承認はしておりません。ご理解のほどお願いいたします。


会への質問等は

arimamanokai2011@gmail.com

にお願いいたします。

gmailよりお返事が行きますので、このアドレスを受信登録お願いいたします。


NEW !
テーマ:

先日お知らせしました、映画上映&木村泰子氏講演会の協賛を募集しましたが、内容に変更があったので再度お知らせいたします。

 

received_1104368569698632.jpeg

 

 

 

企業様向け

協賛金額   一口 5000円以上   

2.協賛返礼   一口 配布リーフレットに社名・団体名   表示

         二口以上 配布リーフレットに社名・団体名 その他(電話番号・住所など)表示

         金額の多い方よりポスター及びチラシに社名・団体名表示         

3.募集期間   平成29年9月30日(土)まで

 

4.問い合わせ先   arimamanokai2011@gmail.com

 

 

個人様向け

 

協賛金額   一口 1000円以上   

2.協賛返礼   配布リーフレットにお名前表示        

3.問い合わせ先 arimamanokai2011@gmail.com     

 

 

 

映画は無料ですが、木村泰子氏講演会は有料となります。

また、希望者には20名限定で講演会終了後に木村先生を囲んでのお話会(ディスカッション)を予定しております。(有料)

希望人数が多い場合は抽選とさせていただきます。

 

映画や講演会等は人数制限がありますので、必ず申込制とさせていただきます。

詳しい申し込み方法も再度お知らせさせていただきます。

 

10月以降詳しい内容をお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。