怪獣 vs 3KIDSまま ~Happy 365~

8人家族。1歳・3歳・4歳の3児のママです♪
育児&介護LIFEな毎日をhappyに過ごしたい♥♥(過ごすぞー!)
日々の出来事や趣味の懸賞、モニターをマイペース更新中です❁


テーマ:

先日の連休は県内である
浜大津アーカスへ行ってきました♪


一昨年にオープンしたラウンドワンへ
初めてのお出かけです(*^U^*)



スポーツや様々なアミューズメントが
大人から子供まで楽しめるスポッチャおんぷ


バッティングとかアーチェリーは
1歳、3歳、4歳怪獣の我が家はもう少し
一緒に遊ぶのは先かな~て感じでしたが(汗)


キッズコーナーも充実していて
うちの怪獣達も終始大はしゃぎ(*´U`*)



ベビーカー邪魔になるかなと
家に置いて行ったのですが、


キッズコーナーにはベビーカーを置く
スペースもありました(*^_^*)



ロッカーも設置されていたので、
オムツや着替えを持ち歩くパパママさんも
ラフに過ごせるのも嬉しいところです^^



3人揃って遊びたいターゲット違い..
ダッシュ&ついてくのに必死(笑)


で3時間パック遊び放題ながらもあっという間だったので
今度行くときはじっくり楽しみたいと思います照れ



帰りは久々の外食で焼き肉へ。



お爺ちゃんがたまには5人で
外食しておいでと言ってくれたのでお言葉に甘えてラブ


パパも朝早くから
両親やお爺ちゃんの昼、夜ご飯の支度
手伝ってくれました*



まだまだせわしない外食ですが(笑)


お正月あけから土曜日まで親戚の方への
オードブル作りで毎日バタバタだったので
とってもリフレッシュでき幸せでした(#^^#)


お金を払い食べる外食もそうですが、


誰かが作ってくれるご飯って
こんなに美味しいものなんだなと
ほんとしみじみ思います*


当たり前で当たり前じゃない
毎日や日々の出来事に感謝して


今週も元気に!!
過ごしたいと思います爆笑



拙いブログではありますが
お立ち寄り読んでくださりありがとうございました(^^)


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。