怪獣 vs 3KIDSまま ~Happy 365~

8人家族。1歳・3歳・4歳の3児のママです♪
育児&介護LIFEな毎日をhappyに過ごしたい♥♥(過ごすぞー!)
日々の出来事や趣味の懸賞、モニターをマイペース更新中です❁


テーマ:
部屋どれくらいの頻度で掃除する?ブログネタ:部屋どれくらいの頻度で掃除する? 参加中




今日と今週の金曜日はパパが仕事休みで
それ以降は休みがなく大掃除をする間がないので
今日は大掃除をしましたニコニコ

今まで毎年年末の大掃除は日頃汚すぎて
ヒーヒー言っていた私( ;-`д´-)....

今年に入ってから
曜日によって一つの部屋はこってり、
後の部屋はささ~っと簡単に。って
スタイルにするようにしていましたひらめき電球

そうしていたお蔭か今年はスムーズにでき、
まだまだ年末まで日がありますが
去年よりはぐっと楽に済ませれそうですニコニコ



大掃除で体を動かすので
今日は薄手のチュニックTシャツを着用★

夢展望/1,404円(税込)


お尻まで隠れるロング丈のインナーチュニック。

ストレッチ素材で伸縮性がよくて
動きやすく着心地がいいです♪


夢展望さんのこの暖かインナーチュニックTシャツは
Uネックとオフショルの2パターンに、
7色とボーダー柄のカラバリがありますニコニコ



▼ ロイヤルブルーを着ましたニコニコ音譜






静電気軽減素材でできているうえに、
毛玉の出来にくいアンチピリング加工なので
これからの季節には嬉しいですね(ˊᗜvˋ*)


何より薄手なのにこちらは暖かい~!ドキドキ


外で網戸を洗う時はさすがに
寒いので上着は羽織りましたが、
お家の中の掃除では汗かいてました^^;
(後に雨が降り洗ったのに~と嘆きましたorz←)





2、3度着ていますが洗濯をしても
着崩れしにくく乾きも早いように感じます◎


シンプルなデザインなので
着回ししやすく、何着か欲しいなと
思うインナーチュニックTシャツでしたニコニコ


夢展望株式会社

夢展望さんでは様々なファッションアイテムが
販売されていますニコニコ

5,400円以上で送料・代引き無料♪

只今12月22日まで最大50%オフや
アウターが激安1,404円からと
お得に購入できるみたいですひらめき電球

プチプラアイテムばかりなので
ついつい見入ってしまうおかんでしたにひひ




暖かインナーチュニックTシャツ
夢展望ファンサイト参加中


最後まで読んでくださりありがとうございます花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。