こんにちはsei

昨日今日は風が強いですね風やめて走るぶ~・・・(車)。

気温も低めですsei

昨日は、My Birtdayでしたバースデーケーキ自分オメデトウ(@ ̄ρ ̄@)

お休みをとって池田の♥akn♥五月山動物公園♥akn♥に行ってきましたtakenokostar**

photo:01

癒されましたにゃは

日陰にあたる動物達はぶるぶる震えていましたがショック



五月山公園にもいきましたすべり台

何年ぶりかにすべり台すべりました。

スピードがありえんくらい出すぎて

着地地点でぶっ飛びましたsei

ひざ・手・足首負傷したのは

いい思い出になるのでしょうか。。。


ペタしてね ちゃも

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

AD