謹賀新年

テーマ:
新年あけましておめでとうございます鏡餅

旧年中は多くの方に当社商品をご愛顧いただき
本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




AD

有馬温泉ハロウィンナイト

テーマ:

ご閲覧頂きありがとうございますニコニコ


夏も終わり、朝夕は少し冷え込むようになってまいりました。

さて、十月に差し掛かりハロウィンが近づいてきました。

そこで三ツ森炭酸泉店でみなさんにハロウィンを楽しんでもらえないか、コスプレイヤーの方々、子どもたちとも一緒にイベントを行えないかということで、『有馬温泉ハロウィンナイト』というイベントを開催いたします音譜

日付:2014/10/30(木)、31(金)

時間:17:00~20:00

    (コスプレイヤーの方の更衣室は15:00開場 22:00まで利用可能です。)

場所:有馬温泉一帯
   写真撮影可能エリアは㈱三ツ森店舗(炭酸泉店、三津森本舗、饅頭店)有馬内各所(三ツ森以外の店舗以外はご遠慮下さい。)    

受付:三ツ森 炭酸泉店

会場住所:兵庫県神戸市北区有馬町

料金:一般参加、サークル参加ともに無料

注意事項:ハロウィン企画ですが会場となります三ツ森炭酸泉店は今回の控室も兼ねた古民家を併設しており「和」の雰囲気の店舗です。

また、ファミリー層も集客ターゲットにしておりますので、危険を伴う武器等はご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。(装飾用武器は可)

更衣室、荷物置き場は炭酸泉店内の建物です。(当日受付でご案内します。)









~有馬温泉ハロウィンナイト、それは静かに始まる夜の祭典~



     来たる【10/30(木)、10/31(金)両日17:00~20:00の2日間】

「有馬温泉」では、“ハロウィンコスプレイベント”“炭酸ガーデンを”実施します。

普段の賑わいのある有馬温泉とは一味違う、“夜の有馬温泉”に皆様をご招待します。 

湯本坂を上った先の炭酸泉公園前の三ツ森炭酸泉店では、こだわりの写真を撮影していただき
        
同店で開設する炭酸ガーデンカフェで一息つきながら有馬の夜風をお楽しみいただけます。

また、当日は有馬周辺の小学校や保育園の子どもたちにも来て頂く予定です。

その子供たちにも軽く仮装をしてもらうというイベントも開催時間内に行います。

    
さらに、当日行う炭酸ガーデンカフェでは炭酸せんべいのディップや、有馬サイダードリンクなどの限定メニューを提供します。
 
是非ご一緒にお楽しみ下さい。


    




AD

こんにちは。

長らくご無沙汰しておりましたあせる


今年も早いもので2月の後半にさしかかり、春が恋しく

なってきました。2週にわたり有馬温泉も大雪雪

見舞われて大変でしたが現在のところは問題ありません。


この寒さで温泉が恋しくなるのか、多くのお客様が

有馬の街へお越しいただいております。


さて、今回は嬉しいお知らせです目

平成24年4月にオープン致しました「三ツ森 炭酸泉店」が

このたび

第2回神戸市都市デザイン賞

まちのデザイン部門 景観・ポイント賞

を受賞致しました。




建物に併設している店舗にて職人が当店自慢の

「手焼き炭酸煎餅」を焼いております。

実際に作業風景をご覧いただきながら、ご試食して

いただけますので有馬温泉へお越しの際は

ぜひお立ち寄り下さいませ。


(場所は炭酸泉源公園の向いでございます。)


AD