こんばんは。

 

ヒーラー/セラピスト/リーダーを調えるサロン

月と太陽のArikaです。






自分の考え、自分の思考って、純粋な自分のモノだと思う?


こうしたい!って欲望も、自分のモノなのかな?


きちんと自分を感じてるかな?







{57E3BE6E-8BC6-42BD-8F8D-F16A92F4BC00}






この仕事を始めてから、私は言葉で何かをお渡しする、という事を長年やってきて。





それも必要な事なのだけれど。






自分で感じて、自分で腑に落とす


事って、とっても大事だと想ってね。





なので、自分で感じるメニューに移行している訳です。






人からもらう言葉よりも、自分の全身を使って感じる事のほうが、重要なのね。


それは、頭ではなく、ハートを含めた自分全体で自分に落とし込める事だから。






大切なのは、人からの言葉ではなく、自分の感覚だよ。






それが、純粋な感覚に辿り着くまでには、人によっては時間を必要とするのかも知れないけれど。


純粋な感覚を取り戻す事によって、自分で縛っていたものを解く事が出来る。


そうなると、自分に自分で責任を持って、純粋な自分のままで生きられるんだよね。






時には人からのアドバイスや言葉も欲しくなるから、まだリーディングメニューは残しているけど。。。






出来れば、より多くの方々が、自分の感覚を自分で感じられるようになって欲しいなぁ、と、切に願うのであります。


これは、私自身に対してもね。





本当に、心から願うのであります。。。

 

 

 

 


 

今日もありがとうございます。

 

8月のサロン営業日はこちらです

 

 

 

 

東京都大田区

虹 女性の為の幸せの連鎖サロン 虹 

「小さなヒーリング百貨店・月と太陽」

 

セラピスト ・ Arika

 

当サロンは、パワーストーンアクセサリーやソマティック・エナジェティクス、ヨガ、ハーバリックヒーリングテントなど、

 

皆様の歓びが皆様の周りに拡がっていきますように、

 

お一人お一人の本来の生命が輝く為の女性専用サロンです。

 

ヒーラー・セラピスト・リーダーの方は、ご自分を調える為に積極的にご利用くださいね。

 

 

 

ご提供メニュー

 

お問合せ

 

アクセサリーオンラインショップ・Angelyca stone

 

遠隔メニュー専用オンラインショップ・小さなヒーリング百貨店「月と太陽」

(↑ 海外も対応しています。日本語出来る方へ^^)