《セミナーご感想》本当に今の私に必要な内容ばかり”新たなスタートの出会いは「マサエ」” | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

昨日の「事業計画セミナー」を受講してくれた葉山亜紀恵ちゃんが
ブログにご感想をアップしてくださったのでご紹介させてください。




あきえちゃんは元々アクア養成の同期として知り合い、いまは自宅がご近所さん。(笑)
同業者のわりに仕事上の付き合いはあまりなかったりするのですが、
「教える仕事の心得」習得講座も事業計画セミナーも初回に受けてくれていて。





彼女のセミナーは私の心にドンピシャな内容が多く、いつも勉強をさせてもらっています。

インストラクター目線でのビジネススキルなどの講習会になかなか出会うことができないですが、私たちの世代はそこも重要なスキルになります。





いろんなことを感覚的に共有できる同世代の仲間であり、
私にない強みをたくさんたくさんもってる彼女とは、
これから色々いっしょにやっていけそうなことも出てきて、
私にとっても間違いなくキーパーソン。


このあとまた詳しいレポもあげてくれるそうなので楽しみにしています!