【撮影】七五三 | 江戸川区西葛西くまさんかめら 笑い声が聞こえる思い出写真

江戸川区西葛西くまさんかめら 笑い声が聞こえる思い出写真

江戸川区西葛西くまさんかめらの佐久間里絵です。3児の母が心を込めて撮影致します♡ベビーマッサージ、ベビースキンケア、サインの講師としても活動中のベビーのプロが撮影致しますので赤ちゃんの撮影も安心してお任せ下さい!

【撮影】七五三
【子育て応援!3児のママが伝えるママと赤ちゃんが笑顔になれるれべビー教室】

江戸川区・西葛西・清新町
赤ちゃんアートも楽しめる
ベビーフォト/ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア教室

子育てに役立つ資格 aurinco~アウリンコ~です
ご訪問ありがとうございます♡
ママと赤ちゃんのステキな瞬間を写真に
赤ちゃん専門写真家 ベビグラファーの佐久間里絵です

現在娘の体調不良の為、定期レッスンはお休みさせて頂いています。1月頃からリニューアル再開する予定ですのでご興味のある方は個別に対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい

先日、市川市のKちゃんの七五三の撮影をさせて頂きました。

撮影日はまさかの雪!!

それでも元気に可愛い笑顔が沢山撮れました♪


ちょっとおすまし顔も可愛いです♡


この日はKちゃんのママが着付けとヘアメイクをしてくださり、2つのお着物で撮影する事ができました。

Kちゃんが産まれてすぐ?産まれる前にママのご両親が贈ってくれたというお着物がとてもステキで、Kちゃんによく似あっていました✨

完成したお写真をお送りしたら
『娘が3倍、5倍増しに可愛くなってて嬉しいです♡
今夜パパに見せるのが楽しみ~』
となんとも嬉しい感想を頂きました
いやいや、モデルさんが良いからいい写真が撮れたんですよ!!

大切な七五三の記念のお写真を撮らせて頂いて感謝です✨