紫陽花さく。 | にゃんこはうす

紫陽花さく。

紫陽花の花がきれいに咲く時期になりました。

猫は紫陽花には興味なさそうですが・・・

犬の散歩に行くと、とてもきれいです。

 

おやつを待っている猫たち。

カメラ嫌いの陸は、いつも渋顔。

 

野馬は、おやつのときは逃げません。

なんと、今日からトライアルの予定。

うまくいくといいけど・・・

 

ちょん太郎さんは、人間に興味が出てきたらしく・・・

最近、私のストーカーになっています。

 

天気が良い日、ベランダは相変わらずの大人気です。

 

熊本からやってきた、はなまる君。

耳ダニの治療が終わって、ようやく二階デビューしましたが・・・

デビュー翌日でこの表情。

猫が大好きなので、見境なくすりすりして、あられに怒られたりしています。

 

茶々やミントは、はなまるのすりすりでよろけたりしています。

仲良くしてくれる猫がいなくて、ちょっとかわいそうです。