2015-06-07 08:25:31

本日、最終日です!【にゃんこはうす写真展 in 東京】

テーマ:ブログ



初日、中日と無事に写真展を開催させていただき、本日最終日です。

本当に、たくさんの方に足を運んでいただき、みんなで感動しています。


今回、会場をご提供くださった東急百貨店吉祥寺店様には感謝の気持ちでいっぱいです。

初日オープンと同時に写真展を観に来てくださり、照明が足りないでしょうと急遽、照明器具を持ち込み写真が映えるようにと設営してくださったり、外階段からも会場がわかるようにとポスターを貼ってくださり、階段の掃き掃除を自らしてくださったり。すっかり恐縮してしまいましたが、本当にありがとうございます。



猫が相手の普段の暮らしなだけに、都会の人の多さにまずびっくり。

あれだけたくさん用意した手作り販売品も、あれよあれよという間に売れてびっくり(でも、まだまだありますよ~)。


じっと、写真に見入ってくださり。

こちらの説明に真剣に聞き入ってくださり。

なんというか、本当にたくさんの方々から応援とご支援をいただいているのだなあ、ありがたいなあと、しみじみ思いました。

関東に避難している福島の方、福島出身の方、にゃんこはうすから猫をもらってくださった方、ブログを読んでくださっている方、支援物資を送ってくださっている方、ツイッターで写真展のことを知り、訪れてくださった方……。


本当にありがとうございます。


最終日の今日は、ありこさんは飛行機の都合で15時頃には会場を後にします。


ありこさんとお話ししたい方は、お早めにご来場くださいませ。

ボンママも、オリジナル迷子札をその場でお作りしますよ~。

ゆきちゃんもいます。


非常勤スタッフSさん作の映像も、大画面モニターでご覧いただけます。


今日一日、実行委員の皆さま、疲れもたまっていることと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

私たちだけではどうにもならないことが、皆さまの心強いお力添えを得て、写真展開催が実現しました。ありがとうございます。



画像のだいちゃんが言ってくれているとおり、にゃんこはうすのことを知ってくださり本当にありがとうございます。

会場でお会いできますように。

心より感謝いたします。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ありこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございました。

初日の夜にお伺いしました、横浜市在住の木口と申します。被災地で飼い猫と離れ離れになってしまった方々の経緯など、これまで分からなかった事を知ることができ、大変参考になりました。悲しい現実を知ると共に、心温まる感動のストーリーも沢山聞かせて頂きました。にゃんこはうすの存在にはいつも感謝してます。本当に有難うございました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。