2012-03-21 22:50:26

にゃんこはうす写真展の宣伝その1

テーマ:ブログ


こんばんは、にゃんこはうすボンママです。


今日は、にゃんこはうす写真展で販売予定の第一段がにゃんこはうすに到着しました。



にゃんこはうす-DCIM1233.jpg

ポストカードサイズ、64ページのスケジュール帳を兼ねたフォトブックです。


中身は…写真展で使う写真を使っているので、あまりお見せできませんが、少しだけお見せしますね。



にゃんこはうす-DCIM1234.jpg

可愛くて、ちょっとホロっとする感じで、とっても素敵に仕上がりました。

どうぞお楽しみに!



チャリティグッズはこれ以外にも、にゃんこはうすの常駐スタッフうさこさんのデザインしたステッカー三種類や、猫だらけ展の時ににゃんこはうすもご支援頂いたてぬぐいをデザインしてくださった小田切さんが、にゃんこはうすのために新作をデザインしてくださったものも販売させて頂く予定です。


本当にたくさんの皆さんから応援して頂いていることに感謝するばかりです。


そして、写真展には、初日と最終日にカメラマンの中川こうじさんもいらしてくださることになりました!


私たち常駐スタッフは伺えないのが残念です。


でも、にゃんこはうすのスタッフとレスキュー班、みんなで頑張って成功させたいと思っていますので、応援宜しくお願いします。



週末にでも、宣伝頂く場合、↓このチラシをプリントして頂けたら嬉しいです。




にゃんこはうす


ということで、今日はにゃんこはうすの様子はお知らせできませんが、また次の更新でお知らせしますね。


以下、写真展詳細です。


にゃんこはうす写真展

『救いたい命、待っている命。』

~福島原発20キロ圏内。命を諦めないレスキュー班の記憶と記録~



日時:2012年3月28日(水)~4月1日(日)

時間:

3月28日(水) 12:00-19:00(犬班A。さん常駐)

3月29日(木) 12:00-19:00

3月30日(金) 12:00-19:00

3月31日(土) 12:00-19:00(ありこさん常駐)

4月01日(日) 12:00-17:00(ありこさん常駐)


初日と最終日は、中川こうじさんもいらしてくださります。


場所:銀座 零∞(ゼロハチ)


住所 中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F


交通

東京メトロ 銀座一丁目駅 『4番出口』 徒歩30秒

JR有楽町駅 『京橋口』 徒歩5分

東京メトロ 銀座駅 『C9出口』 徒歩5分



平日の昼間はいくつかのプチイベントも開催してくださるそうです。


イベントが決まったらまたこちらで報告します。



少しでも多くの方にご覧頂きたいので、転載フリーですので、宣伝へのご協力もよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。