ヘアアレンジ♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘアアレンジ♡

前髪パッツンでも前髪無しに見える!
そしてニット帽に合う!簡単ボブヘアアレンジハート




{A4D3BA7A-BF99-4296-B7BA-BDF9C28055BB:01}



Cchannelには動画をアップしていますが、ブログには動画が長すぎてアップできないのでえーん




こちらに軽く解説キラキラ



{1AEAAA8B-AFB9-4B33-8E47-A39867CFD7ED:01}

長い髪を前にもってきて8:2くらいで分けてピンで留め後ろで一つ結びにしますアップ



{53663D09-8011-48D9-80A9-0FBD2B22483B:01}

ニット帽をかぶってサイドの髪を少しだしてアップ



{C5638328-BCCC-4D1E-8D5A-9C181A980021:01}

26mmのコテでランダムに巻いてラブラブ



{67BA62C4-C5ED-4356-8AB3-54F7B4AAB09D:01}



完成ラブキラキラ



とーーーっても簡単ですハート



冬はハイネックトップスやアウターなどで首回りがもたついて邪魔になる事が多いと思いますアセアセ
なので、結んでスッキリさせたいですよねニコニコ



私はかなりヘアアレンジが苦手で…
(くるりんぱさえ難しくて苦手。笑)



なので、ほんとーーーーに誰でもできるヘアアレンジを紹介しました!!



簡単にいつもと雰囲気を変える事ができるのでオススメです照れラブラブ



Cchannel←には動画で詳しく説明しているので、ぜひお時間のあれば見てみて下さい星



他にもセルフまつげパーマ100均コスメなど1分でコンパクトに紹介しています流れ星



電車での暇つぶしにどうぞ~照れキラキラ






ーーーーーーーーーーー
C channel→Cchannel
WEAR→@arinko0826
instagram→i_am_arinko
ーーーーーーーーーーー