2016-01-25 14:53:17

SKⅡスペシャルイベントへ♡

テーマ:*美容*
先日の話…キラキラ



中島絢乃と一緒にSKⅡのイベントへ参加してきました照れラブラブ



{4023CA71-6ADA-4FAF-B7A0-9D23B483D75C:01}

普段から愛用しているSKⅡキラキラ



”運命を、変えよう。”



を、コンセプトに今回、運命を変えた女性3人の物語もイベントで見ることができました。



私が特に心に響いた物語は小酒部さやかさんの物語。
”マタニティハラスメント”と、言う言葉を皆さん知っていますか?
恥ずかしながら私は初めてこの言葉を聞き、そして物語を見て衝撃をうけました。



同じ女性として、とても辛く悲しい現実ですが、それでも前を向いて自分の運命を変えていく小酒部さやかさんの姿勢にとても勇気をもらったような気がします。
私はまだ結婚も子供もまだですが、他人事ではないなと。



多くの方に知ってもらいたい物語でした。




会場の雰囲気はというと…音譜



{217B20D6-FD0B-4E5E-9644-94F3E9E11946:01}

SKⅡのフィンガーフードやハート



{2AD303DD-D9A8-433C-898B-0E5029EF1FD1:01}

スペシャルゲストに綾瀬はるかさんとケイト・ブランシェットさんも登場キラキラ



いや~、透明感がすごかったです。
美しかった~お願いラブラブ



会場ではたくさんの友達にも会えました流れ星

{BB7DC25B-7754-4557-8684-8BFA8A88E40D:01}


後藤さきにAlisaちゃんキラキラ



{7CF6D481-936F-4C5E-9D67-0A79EC01D270:01}

小根澤南に山下奈々美ドキドキ



美意識が高い場所に行くとさらに自分の意識も上がりますねアップ
もっとお手入れ頑張らなきゃー!!キラキラ



{29A0A430-4FAE-4819-9FB1-229DA463F749:01}

帰りには嬉しいことにSK2の化粧水も頂いちゃいましたラブ
ちょうど今使っていたボトルが無くなったばかりだったのでありがたいーお願いラブラブ



引き続き浮気せず(笑)SKⅡを使っていきたいと思いますキラキラ



とっても素敵なイベントでしたハート



ーーーーーーーーーーー
C channel→Cchannel
WEAR→@arinko0826
instagram→i_am_arinko
ーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

斎藤有沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み