1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-17 23:43:36

書けば・・・

テーマ:ブログ

ちゃんと見れるようになるのでしょうか?


1年近く放置してたら ブログが見れなくなってしまってた・・・


さて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-15 23:48:38

久しぶり・・・

テーマ:時計

の更新です!!


こんなのばっかりですね。。



今日は久しぶりに東京出張!!

そして 初めて行ってきました!!


「銀座 久兵衛」


あの 有名な高級お寿司屋さんです!!!



経験値を上げるという意味でよかったと思います。

そして思ったのは 値段以外は気楽に入れる雰囲気の店だってこと。

ただ やはり・・・高いです。。。ネ(笑)



味については 確かにおいしい!!


でも 価格に見合うかといえば・・・???


まあ 銀座という場所と久兵衛というブランドの価格でしょうね。



きっと もう自腹で行くことはないでしょう(笑)

ただ 行ってみないと感想も批判も称賛もできないんで 行ってよかったです。



そして そのあと こちらも初めていった「銀座アワーグラス」


こちらも時計好きならみんな知ってる有名時計店!



で・・・



衝動買いしてしまった。。。



ありきたりな小説


世界100本限定のジラールペルゴの時計!


去年の新作で 雑誌で見てて欲しいなあ~って思ってたんですけど 世界100本の限定やし 無理やろうって思ってたら、3月に入ったところっていうことで 買ってしまった。


ああ やっちまった~(笑)




そして昨日・一昨日はももクロのLVに行ってきました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-03 00:58:19

七番勝負!!

テーマ:ブログ

13時前の「のぞみ」に乗って いざ東京 鶯谷へ!!


鶯谷っていっても・・・そういった目的ではないですよ~(笑)



そう 今週はももクロ試練の七番勝負episode3!

そして今日は第六戦!!

運よくチケットが取れたので 弾丸ツアーで行ってきました。


今日の対決相手は勝谷誠彦さん!(vsお父さん)

そして見届け人は山ちゃん!

詳細はいろんなところで出てると思うんで 書きません。ってか文才がないので書けません(笑)


なので小学生レベルの感想を・・・


東京キネマ倶楽部っていうめっちゃ小さいハコなんで ほんま目の前にももクロちゃんがいます。

あらためて みんなめっちゃかわいい!!!

それに歌もほんまうまくなってるし、トークもうまくなってる。

そして ももクロにかかわっているみんな・・・kwkmマネージャーはじめスタッフ、山ちゃん、勝谷さん、そしてモノノフ(ファン)が素敵すぎます。いろんなところで 泣きそうになりながら 笑ってましたよ。

いや笑いながら泣いてたかも・・・(笑)


とにかく 今日は幸せな一日でした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-15 23:08:07

インフル?

テーマ:ブログ

僕に風邪をうつしたと思われる人が今日も会社休んでました。インフルだったらしい。

僕は今日 熱が37度くらいには下がっていたので会社いったけど みんなから「帰れ~」コールを浴びてしまいました。


仕事ひと段落したら医者行くつもりやったんやけど ひと段落したのが19時・・・


明日の朝医者行って白黒つけてやろうじゃないか!

きっと真っ黒だと思われるが・・・(笑)



これで誰かがインフルになったら しばかれそう。

黒でも白で通すか。



・・・インフルってわかった上で会社にいって誰かにうつして それが重症化したりしたら 傷害罪とかになったりするのかな??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-12 16:55:06

年明け早々・・・

テーマ:ブログ

風邪・・・


体弱い~・・・


これというのも 幼稚園の時に扁桃腺をとったからやろうなあ。。。


水曜の朝からのど痛くて 咳と鼻水がひどかったけど 今日はとうとう熱も出ちゃいました。

昨日までは37度くらいやったのに 今はかったら38度7分


ああ だりぃ


3連休(昨日会社休んだから4連休)やのに~(涙)



とりあえず頭痛いから 寝たいけど 眠くはないんですよね~

なんか いい過ごし方ないですかね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。