ご視聴ありがとうございました~♪ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ご視聴ありがとうございました~♪


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

昨日のニコ生、ご視聴ありがとうございました~♪有川っす!ごきげんよ~(^谷^)ノ

沢山の視聴者さんと、リアルタイムで交流が出来て良かったです。 ニコ生の醍醐味ですね!
最近立て続けにニコ生にお邪魔して、やっとニコ生のやり方が分かってまいりました!

あれなんですよね、テレビとニコ生では撮影中に見る場所が違うので、混乱するっスw


お招き頂いた関係者さん、出演者さん、ありがとうございました~♪

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

出演者の一部でお写真撮ってもらったっす!

こんなに女の子に囲まれるのはいつぶりだろうかw
今回も乳トラップで、このうちの数名のおっぱおは戴きましたよ!うほほほほ!

ちなみに帰宅後、化粧を落としながら箱庭のフォルクローレをプレイしていたら、なんとロゼッタさんが!

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

今まで妖精しか出ていなかったのに、初めてのキャラクターでロゼッタさんが出るとは・・・・・・!
召喚すると詳細画面でボイスが聴けるのですが、スピーカーを通した自分の声って、何度聞いても馴れないもんですなーw

皆さまも是非是非ロゼッタさん、召喚してあげてくださいネ!


以上、最近睡眠時間が毎日5時間以下、クマってどうやって消すんでしょう?!な有川さんでした。おやすーいみんっ!!



●おまけ●

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

久し振りに愛用品(?)うp。
なんだろう、保湿?バーム?口でも顔でも肘でも膝でも指でも髪でもどこでも使えちゃう系のバームです。
液体じゃないぶん、とても便利アルネー。

夏の間とても気分よく使っていたのだけど、冬場ってカチカチになっちゃうのかしら?どうなのかしら??
き!たい!