艦コレ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

艦コレ


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(感染列島24時(謎))

やっほーやっほー、ごきげんよー、有川さんです。
いやね、更新がんばろー☆っとやっていた矢先に夏風邪ひいてぶっ倒れておりまして、相変わらず間が悪いっすね。ですね。

ここ最近の有川さんはですね、マジ何してたかと言いますとね、バタバタしていましたよ、バタバタ!
今期のアニメが見られて無さ過ぎる・・・・(T谷T)

今放送中なのは、進撃とダンロンときんモザしか観られていない(/_;)
西ちゃん相変わらずかわいいなーぺろぺろ

最近の有川さんが何していたかと言いますとねー。

有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

巷で噂の3D測定とやらをしてみたくて、アシックスいきたすーと思っていたら、まさかの最寄駅に設置店舗があって、即、突入してみたり(そして上の写真のパンプスを買いました)。


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

石巻に帰省した友達におねが~い☆をして、ウニを送ってもらい、ウニパーティーを開催したり!(美味しすぎてホントびっくりしたっていうかマジ何これ同じ食べ物なのって言うか、来年は帰省についていっていいかな?ホントマジでって思った)

あ、盛り付けとかについては、ウニを早く食べたい一心で大急ぎで盛ったら勢い余り過ぎて、写真を見返して反省してるからつっこんじゃだめだよ。

まじ痛風どんと来いレベルにウニ尽くした3日間だった・・・・・・。



以上、そんな有川さんでした。
マジホント最高過ぎてやばい。アッーー


そういえば艦コレ始めました。色々まだまだだけど・・・・・・・。
たまちゃんくまちゃん激きゃわいいいいいいけど、今戦艦が出始めた辺りで、まだ改にするほどレベルがあがってないし、2軍落ちしちゃって秘書に出来ず、なんだかしょんぼりです。
長門も可愛いんだけどさあ・・・・・・・有川さあ・・・・・・ロリ好きなんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。