沖縄・米領復帰運動

反米勢力への対立軸として、「日米共同覇権」時代で『日米共栄圏』の構築を目指す!
沖縄を準州として米国に編入させ、ネオ大東亜共栄圏を作り上げるためのニュー・オピニオン・リーダーの育成を!


テーマ:

★沖縄に愛国者

大集結の兆し!

画像:名護市のキャンプシュワブ前にて

違法テントのサヨク勢力に突撃取材を試みた瀬戸主宰らでしたが、沖縄県民でもないサヨクらは意味不明な言葉を連発し、カメラに映されることまで忌避します

堂々とした主張をしているのなら、正々堂々と構えていれば良いのに(苦笑

 

人気愛国ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰(『日本第一党』最高顧問)らが12月20日より沖縄入りしていました。

 

辺野古キャンプシュワブ前や高江ヘリパッド付近でリポートしてくれていますので、その様子を画像と動画でお伝えしましょう。

 

まずは「先遣隊」として沖縄入りした国粋動画志士さんのユーチューブ映像からです。

 

画像上下:正々堂々としていれば良いのに、手で顔を覆ったり、カメラを遮ったりしようとするのは自分たちの違法性を心のどこかで認識しているからでしょうか(苦笑)

 

一人の男は「オマエ コノ映像ツカッタラ タダジャ置カン!」のようなことを言っていましたが、自分たちが本当に正しいことをしているという自信はないのでしょうね

それに発音が何だか微妙に感じてしまいました

こんなヘンピな所でテントを張り、外国人工作員と入り混じっていれば思考回路から言葉も妙になるのでしょうね(苦笑)

 

★動画ご紹介!

 

沖縄高江で発狂する反日左翼テロリスト(深夜ゲリラ撮影)沖縄高江ヘリパッドN1裏ゲート建設現場 平成28年12月19日(基地返還直前)
https://www.youtube.com/watch?v=mILHalRBOJE

 

沖縄高江で発狂する反日左翼テロリスト(深夜ゲリラ撮影)沖縄高江ヘリパッドN1裏ゲート建設現場 平成28年12月19日(基地返還直前)
https://www.youtube.com/watch?v=lh3GGsWUWU8

 

次に、瀬戸主宰が沖縄入りしてからのキャンプシュワブ前(名護市)の様子です。

 

画像上:「テント内は撮影禁止です」などと言いながら、自分たちは公共の場に違法テントを設置して何を言っているんでしょうか?

 

画像上:カメラを向けられると拒絶するのは高江のテント村とも共通しています

そんなに映されるのが嫌ならテントなどと目立つようなことはやらずに、とっとと家にこもっていれば良いんです(笑)!

 

画像上:警察官の制止を振り切り、「帰れ!帰れ!」と罵声を飛ばしたブサヨですが、自分たちこそテントを撤去して速やかに帰宅すべきでしょう(笑)!

「尖閣諸島は誰の物でもない」って、かつて尖閣諸島問題で「棚上げ」を持ち出した支那(中国)の手口とそっくりじゃないですか(笑)!

棚上げも何も、日本固有の領土ですよ! 領有権争いなんて存在しません!

 

画像上:「お前、日教組か!?」

テント村の糞左翼は民族派の方からもこっ酷い説教を食らいました(笑)!

 

★動画ご紹介!

 

オスプレイ飛行再開で意気消沈する反日左翼テロリスト 沖縄辺野古キャンプ・シュワブゲート前 平成28年12月20日(基地返還直前)
https://www.youtube.com/watch?v=Ydhb0mdkPJU

 

せと弘幸 緊急レポート 沖縄辺野古基地前 反対テント 平成28年12月21日
https://www.youtube.com/watch?v=15Ub-QqyqRA

 

せと弘幸 沖縄電撃抗議!「辺野古,高江ヘリパッド,名護署前で発狂する反日国賊左翼の正体見たり!」平成28年12月21日
https://www.youtube.com/watch?v=rb3cv8RdPdo

 

せと弘幸 特攻抗議 オスプレイ不時着で発狂する反日左翼テロリストの醜態 沖縄辺野古キャンプ・シュワブゲート前 平成28年12月21日(基地返還直前)
https://www.youtube.com/watch?v=XfanDhpZV9s

 

発狂する反日左翼テロリストの正体 vs.せと弘幸、日思会「尖閣は誰のものでも無い?」 オスプレイ不時着で発狂 沖縄辺野古キャンプ・シュワブゲート前 平成28年12月21日(基地返還直前)
https://www.youtube.com/watch?v=LyZfTSdoczg

 

続いては名護警察署前にて。

 

画像上:相次ぐ逮捕を受け、反日左翼がポーズなのでしょうけど、仲間の釈放を要求する抗議街宣をしていました

添田アッ君(添田充啓容疑者 =元『男組組長』)、良かったね(苦笑)!

実刑が確定的で、どう足掻いても助からない君のために仲間たちがポーズで抗議街宣してくれていたよ(笑)!

 

★動画ご紹介!

 

逮捕左翼テロリストの醜態「添田充啓(高橋),島崎ろでぃ,山城博治,ちぇぶ夫等を返せと発狂!」(のりこえねっと辛淑玉の命で沖縄高江で発狂し逮捕された反日左翼)名護警察署 平成28年12月21日
https://www.youtube.com/watch?v=2OHSSWNzJ9w

 

逮捕左翼テロリストの醜態「添田充啓(高橋),島崎ろでぃ,山城博治,ちぇぶ夫等を返せと発狂!」(のりこえねっと辛淑玉の命で沖縄高江で発狂し逮捕された反日左翼)名護警察署 平成28年12月21日
https://www.youtube.com/watch?v=w4T8g-3DD9I

 

最後は、高江ヘリパッド建設を妨害した左翼のテント村にて再び!

 

画像上:違法にテントが設置されたブサヨのアジトにて、入口付近で門番の男が座り込んでいます

 

画像上:「テントを設置する法的根拠は何だ?」「国有地だろう? お前に立ち入るなと言う権利があるのか?」との問いに門番の男は何ら明確に回答出来ず

 

画像上:まるでホームレスのテント村だ!

これこそ「ルンペン・プロレタリアート」というやつだろう!

二日前の夜に撮影した時に居合わせた男はまたも顔を背ける(苦笑)

 

画像上:座り込みのガイドラインが書かれた立て看板

「非暴力」とか「自分の意志」とか「愛とユーモア」とか、呼びかけは『しばき隊』カウンター勢力を動員する際とまったく同じような文言で、嘘八百が並ぶ!

 

画像上:ルンペンのようなオッサン、オバハンが向けられたカメラに猛然と反発!

まるで獣か何かが威嚇しているようだ(笑)!

 

★動画ご紹介!

せと弘幸 特攻抗議 ヘリパッド工事完成で発狂する反日左翼テロリスト 沖縄高江ヘリパッドN1裏ゲート前 平成28年12月21日(基地返還直前)
https://www.youtube.com/watch?v=hqWdxQkHkpQ
 

 それにしても、言うまでもありませんが、サヨクってのは酷い醜態ですね。

 

 こんな連中が日本社会で息をしていると思うと、吐き気がしそうです。まさにサヨク死ね!…ですね(これは比喩です)。

 

 沖縄県をはじめ日本各地でサヨクが大暴れ、アメリカ合衆国でも「反トランプ暴動」で星条旗を燃やす隠れ共産主義者が跋扈していますが、日本もアメリカも共産勢力をのさばらせてはイカンですよ。

 

 来年早々には『日本第一党』の桜井誠党首をはじめとした面々が沖縄入りするそうです。

画像:日本第一党の公式サイトより

 

 燃焼した沖縄での問題に愛国者が続々大集結し始めましたね。

 

 地元・沖縄県の人々の奮起と発展も促されたいものです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

有門大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。