ロート製薬を糾した勇士たち! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

☆協賛ブログ更新情報

『極右翼勢力』 最新エントリー「帰化以上の売国政策はない!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51836104.html
☆猫ひろしの帰化断念に喜ぶな
☆日本社会に毎年1万人以上の「異民族」増加の脅威!


☆今回の行動を我が同特連は支持する

$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

今朝方、『チーム関西』のリーダー・荒巻靖彦氏に関連したエントリーをアップしたばっかりのところに、とんでもねぇニュースが飛び込んできやがりました!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11246645697.html

本当に偶然とは恐ろしいですやねぇ!

製薬会社の大手ロート製薬がクソな韓流女優とかいうのをテレビCMに起用してやがったんで、関西の有志らがこれを糾した結果、強要罪で逮捕されたってぇ話です。

まずはニュースの引用から。
普段は引用なんて普段はやらんもんですが、広い意味での同志は星の数ほどいても、行動を共にしてきた「同志の中の同志」に関するニュースなもんでしてね。


韓国人CM女優が反日的…ロート製薬に因縁
 製薬大手「ロート製薬」(大阪市生野区)がテレビCMに起用した韓国人女優が「反日的」などと因縁を付け、同社に執拗(しつよう)に回答を迫ったとして、大阪府警捜査4課などは10日、右派系市民グループの元メンバー西村斉(43)(京都市右京区)、同荒巻靖彦(47)(大阪市北区)両容疑者ら4人を強要容疑で逮捕した。
 発表では、4人は3月上旬、同社に押し掛け、社員に「竹島は韓国の領土だと言っている女優を使ったらダメでしょう。見解を答えないと、また来ることになりますよ」などと、同社へのデモを実行することをほのめかし、同社社員とのやり取りをインターネットの動画投稿サイトで中継。
 さらに、「国益を損ねるのではないか」とメールで要求し、同月中旬、同社に見解などをメールで回答させた疑い。
 西村、荒巻両容疑者は容疑を認めているという。
 他に逮捕された無職松本修一(35)、会社員三好恭弘(39)両容疑者は、「一緒に行っただけ」と否認している。
(読売新聞 5月10日配信)


因縁だとか、よく言いやがります。

テメェんところの企業で韓流女優を使っておいて因縁もへったくれもないだろうよ。

整形までして日本の国益に反する政治的発言を行なうチョンコロ起用してたら、テメェんところの企業もチョンコロ製薬かって言われますぜ。

だいたい強要って何が強要なんですかい!?

テレビCMまで打つ大企業サマに市井の民間人が「ぜひ回答してくれ」って答えを求めているんですよ。また来るとか、デモをやるとか言論で認められた範囲じゃないっスか? テロやるとか襲撃するって言ったわけじゃあるまいし。

動画サイトで中継されると困ることでもやってんですかい? 世間に見てもらえて結構なことじゃねぇですか。自社製品のユーザーかも知れない市民との対話は透明性を以ってやりましょうや。

国益を損ねていると大企業を批判して、その回答を求めることのどこが強要なんですかい!? 韓流女優の起用をやめてこっちの女優を使えなんて強要したんスか? おかしいだろって苦情に過ぎんでしょうよ。


$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

電波使ってコマーシャルまで打って何千万人の視聴者に見せていると思ってんですかい? そのくらいの企業なら電波に垂れ流す説明責任くらいは果たせやって話です。

日本の企業だったら韓流女優なんか起用すんなってこってす。ただでさえ在日の巣窟・生野区に本社があるような製薬会社に言っても仕方がないのかも知れやせんけどね・・・。

大阪府警も捜査4課(マル暴)が摘発に入るとは、やり方がやらしくて実に関西の警察らしいっスよ。今後、反日的企業を攻める市民グループも暴力団と同等に扱うってことですかい?

在日と同和も色々なら、愛国者も色々ってやつでしてね。時にと言うか、いつも逮捕も覚悟で荒業が出来る奴もいないと絶対に勢力は伸ばせんもんっスよ。在日も同和も全面では弱者・被差別者でも一方ではガッツリ暴力装置持ってやがりますからね。

言葉遣いが汚くて不快な思いをさせてたら悪いんですけど、文句垂れる前にどこかお上品なサイトにでも飛んでくださいや。


アッシは正しい日本語がどうとか、あって無いような言葉の価値観を追い求める上流志向の爺婆とはもう付き合うつもりもないもんでして。

今回の事件で逮捕された西村斉さんも言ってたらしいんですけど、「京都の事件で吹っ切れた」らしいっスよ。朝鮮民族学校から隣接する勧進橋児童公園を奪還した京都事件の闘争で。何かで、どこかで吹っ切れないといけやせんやね。

あの事件の後で西村さんからメールをもらったんですけど、「日本のために」も然ることながら「後に続いてくれる者がいることを信じて」と言ってやしたよ。

だからアッシは関西の有志たちに求めたいことなんですが、西村さんたちが「やるぞ!」と言っていたロート製薬への抗議デモを是非、今こそ実行して後に続いてもらいたいもんっスね、ホント。


【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『極右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪