人生の迷子から抜け出して、らく~に楽しく生きられる自分へ♡ 心のブロック解除&オラクルカードメッセージ

自分がどう生きたいのかわからない?
本来の自分って何?
私はこれからどうしたらいい?
こわくて一歩が踏み出せない、
人生に疲れている、
何をしたらいいのかわからない
そんなあなたへ♡
らく~に楽しく生きられる魔法、かけちゃいます♪


テーマ:
こんにちは、滋賀長浜にある女性ヒーリング整体、ありかの世森貴子です キラキラ
 
お友達が、とても喜んでくれたので私も嬉しがって感想をアップします笑

【魔法みたいです!】



こちらはセラピストお友達のMさん。
(京都市在住、30代、女性)

以前、頸椎ヘルニアをして以来、調子が悪いと言います

そこで、首は人工骨が入っており、ガッツリ触れないということで、
胃上げヒーリングの方法で体のあちこちを整えてから

首付近を揉むのでなく、指先から刺激をいれて合わせてエネルギーも入れさせていただきました。


お客様としてお迎えしてたわけでなく、二人でいるときにそんな話になって、
「ちょっとそこに寝て! 」から始まったのですが・・・笑

すぐに、びっくりし始めるMさん。

「えー!!もう痛くない!!」
「魔法みたい!!」

「え、ほんとに、すごーい!!」



ちょっとした時間の施術だったのですが、すごく喜んでくれましたキャハハ


セラピストは、うつむけないと、かなりつらいんです!!
お客様より体調悪いのに一生懸命仕事しているセラピストも、今まで何名も見てきました。

この施術なら、短時間でも劇的に楽になってもらえるので、お役にたてて何よりです☆


Mさん、またなんかあったらいつでも言ってくださいねえ☆




 






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

よもりたかこ♪毎日オラクルカードメッセージ配信中♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。