人生の迷子から抜け出して、らく~に楽しく生きられる自分へ♡ 心のブロック解除&オラクルカードメッセージ

自分がどう生きたいのかわからない?
本来の自分って何?
私はこれからどうしたらいい?
こわくて一歩が踏み出せない、
人生に疲れている、
何をしたらいいのかわからない
そんなあなたへ♡
らく~に楽しく生きられる魔法、かけちゃいます♪


テーマ:
こんにちは、滋賀長浜にある女性ヒーリング整体、ありかの世森貴子です キラキラ

今日は、嬉しいご感想キャハハ いただきましたのでご紹介させていただきますWハート



彦根市在住、森知子さま
ヒーリンング整体(指圧・もみほぐし)120分コースのご感想です。

「最初にびっくりしたのは、自分の胃がこんなに下にあったなんて!と知ったこと。
胃の位置を確認してもらって、ヒーリングが始まると、なんだかホカホカしてきました。

そして、かなりの肩こりに悩まされていましたが、びっくりするほど軽くなりました。
本当に、「今まで肩に岩のせてたなあ」と思うくらいです。

また、手首を負傷して、接骨院に通っていましたが、なかなか治りかけで症状が足踏み状態で・・・完全にスッキリしない日々がもう2か月以上も続いていましたが、こちらで手首にエネルギーを入れてもらったら、気になっていた手首のこわばりまでスッキリしました!!

施術中は、気持ち良すぎて途中で寝てしまいました。
目覚めた時には、体中がすっきりして、ベッドから立ち上がったら、体が本当に軽かったです!!

1か月以内にまた絶対来たいです!!」

森様、ありがとうございました!!
終わった後、何回もモモ上げや、背伸びをしたりして、
「ホンマに軽い!!ほんまに軽い!!」と喜んでくださった姿が印象的でした。きゃー


ヒーリング整体は、びっくりするくらい全身が軽くなりますし、
私も毎日階段は一段とばしで駆け上がって上げ上げ おります☆

今まで体験された、どの整体よりも、気持ちよく、軽くなります!!

ぜひ一度、お試しください音符
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

よもりたかこ♪毎日オラクルカードメッセージ配信中♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。