幸せな悲鳴(^o^;) | 愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨(ありか)の恋愛小説です(・ω・)
この小説を読んで、皆さんの恋愛スイッチを入れてみましょう♪

にほんブログ村ランキング参加中王冠1
下をポチっと押して貰えると
愛里跨はとっても元気になれるのよぉー(・ω・)ラブラブ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小説ブログ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ



忙しい時期を乗り越えたらまずなにしたい? ブログネタ:忙しい時期を乗り越えたらまずなにしたい? 参加中




140212_1820~01.jpg



皆様、おはようございます。愛里跨でございます(*^.^*)

いつも私の拙い小説ブログを見てくださってありがとうございますアップ

またぺタ&いいね&コメントも頂き、心から感謝でございますキラキラ

今日は久しぶりにブログネタから記事をお届けしますね(b^-゜)



愛里跨の近況なんですが、公私共にばたばたと活動中でして、

月末は毎月のことながらばたつくのですが、

今回連休もあってここ3、4日ですが、一日走り回ってましたあせる

11月に入り、お仕事量が増えたこともありますけど、

体調不良も加わり、胃薬を服用しながらお仕事をこなしていますA=´、`=)ゞ



それともうひとつ、彼ちゃまが近くにお引越ししてくるんですよ恋の矢

なので、お引越しのお手伝いといいますか、

新しいお家のお掃除やお買い物など、空いてる時間でやってました(〃∇〃)

今まで遠距離恋愛だったけど、これからは近距離恋愛になりますよラブラブ

そしてプラス、かめさん状態ながらも執筆活動もしてますパソコン

6月や先月に比べれば、現状は幸せの悲鳴の数々なんですけどね(笑)




もみじ2



忙しさも11月いっぱいだと思いますけど、

この時期を乗り越えたら、まず小説を仕上げて更新しようと思ってます目

今週末までには頑張ってUPできればいいなと考えてますので、

皆様、もう暫く私にお時間をくださいね(*゚ー゚)ゞ



それから写真撮影!!

うちのベランダから見える木々の紅葉も鮮やかになりもみじ

撮影にはもってこいのシーズンなのに、腰据えてじっくり撮影に行けてなくてしょぼん

ちょっとストレスが溜り気味(´・ω・`)

クリスマスも近づいてイルミネーションも綺麗なのでクリスマスツリー

Xmasイルミネーションの撮影もいきたいなぁ~と思ってますカメラ

12月は音譜彼ちゃまとカメラ二台と三脚を抱えて撮影だな(*゚ー゚*)



CA390069.jpg