阿里のブログ

阿里です、2014年から新しいユニット、阿里 忍&メカエルビス結成しました!ハッピーで踊れて笑えてグッとくるライブ目指して進化して行きます!みなさん応援よろしくお願いいたします!
公式HP
http://www.ariariariari.com/


テーマ:

今日は昔日本に住んでて10年前にオーストラリアに帰ったダンサーの友達スティーブンと

20年ぶりの再会をしました。昔一緒にサマーランドで1週間仕事で踊ったり、イベント、T,Vの仕事

いろいろ懐かしい話をしました。時がたつのが早いな~と、あらためて思った1日でした。

20年後を考えると、1日1日をもっと素直に過ごせたらな~と思います。明日から、がんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すみません、久しぶりのブログです。

長い1日が終わりました。朝7時30分に新宿スタジオに!

11時30分まで9月21日の発表会のリハーサル!昼ごはん食べて

15時30分から浅草橋スタジオでのレッスンを終え、新宿スタジオに移動

19時から21時すぎまでレッスン!充実した1日でしたが、実は今日は眠かった!

なぜなら錦織のテニスの試合を全部見たから・・・朝4時すぎまで!ちょっと寝て新宿スタジオに!んー眠かった

でも歴史的瞬間を見れたので、元気もらいました。自分もそうありたいとも思いましたねー

9月12日にライブしますが、少しでもいいから元気、皆におとしたいです。

時間のあるかた是非ライブ見に来てください

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い1日が終わりました。朝7時前に新宿スタジオに到着。

リハーサルを終えてからの2レッスンで夜11時過ぎに帰宅。

今は一人晩酌中!充実した1日のしめでございます。

明日はちょっと暇かな!残念!体でも鍛えます!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼から夜12時まで浅草橋スタジオにいました。

発表会の振りとインストラクターのオーデション、レッスンから発表会の

リハーサル。充実した1日でした。

明日土曜日は発表会のjazzの振りを考えるのと、9月12日のライブの事、歌の練習をしたいと

思います。はやくワンマンライブが日本でもできるよう、頑張らなければ!

では、おやすみなさい!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

阿里です。何年かぶりのブログです。

もっともっといろんな人に聴いてもらえるよう

3人で頑張っていきたいとおもいます。

9月12日時間あれば是非見に来てください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさびさのブログです。長い間何もしてなくて本当にすみませんでした。

今日は宣伝をしたいと思います。トップにチラシが載ってますが、3月10,11日に吉祥寺の前進座という

場所で舞台をやります。毎年福岡ではやっているのですが、ダンスを中心とした芝居あり、笑いあり、感動ありの

舞台です。福岡では毎年高い評価を得ている舞台で今回は福岡の中心メンバーしんじ、もつ、mamikoと東京のメンバーでします。今皆で本番にむけて稽古してますが、本番がどうなるのかが楽しみです。ダンサーが演じる舞台がどうなるのか・・・・今の時点でもおもしろいと思いますが、本番までにまだ時間あるので、もっと良い方向にいくよう、がんばりたいと思います。正直本番どんな展開になるのか、takuちゃんはやっぱり引き塩のtakuで終わるのか・・・見どころたくさんの舞台なので皆さん是非見に来てくださいね!よろしくお願いします。阿里

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ライブに来てくれた皆さんありがとうございました。もっと台湾の事を話せればよかったのですが・・・

台湾に対しては今いろいろ動いてはいますが、結果が出てから皆さんに報告をしたいと思います。いい

報告ができるようがんばります。 あとは自国の事をもっと知り、もっと関心をもって将来の日本、子供たちの

ために、何か出来る事をしていきたいと思います。堅い話ですみません。 なにかあれば、書き込みお願いします。nonoちゃん、あっくん、田代くん、みなさん、今日はありがとー  阿里

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー今日も暑いですねー!1日に何枚Tシャツを着替えればいいんでしょうか?

熱中症には気を付けてくださいね。 あと7月10日のライブが近つ”いてまいりました。

皆さん是非遊びに来てください。お待ちしております。では・・・阿里

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば、早いもので6月16日で42歳になってしまいました。もうそんなに経ったんだと思うと、ちょっと

落ちちゃいますね。気持ち的には、まだまだ30歳の時と変わらないのですが・・・・・まーとりあえず、まだまだ

ガツンと前に進んで行きますけどね・・・7月10日は、がんばりますのでよろしくお願いします。 阿里

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。