ありちゃんぶろぐ!

よんでね!


テーマ:


今日で2年間レギュラーで出演していた
きゅるるん学園、卒業となりましたー!

いつもと変わらず、楽しい収録をして、
2年分の思い出を噛み締めながら終えました!


{D8215ACF-66BE-4B97-BD5A-1E728145F35E}


星は6個!!!!



初めてきゅるるんに入った日のこと
今でも覚えてるwww
緊張しすぎてカミカミで、コメントも上手くできなくて、冷や汗止まらなかったの!笑

そんなわたしもだいぶ成長できたかな?




{7022E463-3B4D-46A3-8D76-4813D01663CD}

{E3FAC2CD-78FC-4428-AA11-426A890C13F8}

{51B9195F-6FAE-4EC3-8719-69741171F02D}



素敵なメンバーに出会えたこと感謝。感謝。




卒業おめでとうってたくさん言ってもらえて
お客さんもほんとに優しい人たちばっかりで
ほんとにありがとう〜〜涙

{DD444C3B-1C07-4E9F-B185-0BE476AF203C}

たくさんありがとう!







そして、みなさまにお知らせがございます。

3月末をもって、私お世話になっていた事務所のメディアンプロを退所する事となりました。
私のわがままにも関わらず了承してくれた社長さんにはお世話になりっぱなしで、ほんとに感謝しかありません。


なので私のメディアンプロでのお仕事は
残り今月の撮影会で終了となります。


今月の3日と23日でしばらく撮影会の方も
出演出来なくなるので、皆様会いにきてね(´・(ェ)・`)♡♡






{EE40AC53-5D5F-4A28-8322-985A045E0CB6}

{05CC45DA-3AFD-4BDF-A7DA-3DDC1DFEBED6}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。