バナナケーキ。@amarena | ☆∀☆

バナナケーキ。@amarena

先日、お使い物を買いにamarenaに行ってきた。
{FCD44A48-76F5-4FC6-966A-3FF924976B7A}
芦屋のケーキ屋さんは住んでた時に全制覇し、amarenaのケーキも全制覇している。業平町にあった時から大好きなお店です。(古株気取り)
{75978A6C-CAF9-441D-AE4E-6DDBFE7530DE}
2007年のアマレーナ←更に古株気取り。

わたしのオススメはamarenaのアマレーナ(ミルフィーユ)と季節限定のマンゴーケーキとカンノーロ。

今では梅阪にも出店してるし、梅阪のが全然近いけど、本店で買いたい派です。


ついでに買ったバナナケーキ。
{6E7BA952-17D3-424C-8D9E-297AAB6D520A}
ふわっと軽いパウンドケーキです。バナナの香りがふわっと鼻に抜けていきます。
甘くない生クリームか、バニラアイスクリームを添えたいかんじです。あればミントの葉も。もちろんミントの葉なんて常備してません。
ミントを育てていて「ミントの葉っぱを摘んで添えてみました♡」的な事を書きたい人生でした(笑)



朝ごはんの後のデザートに食べました。