Aニッキ
2017-01-11 18:15:28

追記えべっさんに行ってきた。(MCネタバレ有り)

テーマ:ブログ
ワクワク学校2015で、JUMPくんたちとドームを走りましたよね?その時に一緒に走った福男(すわさん)で有名な(すわさんで有名なのでは無い、福男で有名です笑)西宮えびす神社です。関西でえべっさんと言えば西宮えびす神社なのですが、そもそもえべっさんって関西だけなのかな?(ググれ。)
{CE819418-EE34-408D-B039-D2988F6A574D}
ここ最近は毎年お参りに来ています。

_____ググる、で思い出したけど、オーラスのMCで智くんのソロの話題なって(たぶん毎回なってるみたい)、翔さんが「今日の大野さんのソロ、あれはどうなったんですか?11月からBad Boy色んなことがありました、細かい説明はしません、知りたい人はググってください」って言ったのーー。ググれって(笑)MCで言うと、智ソロの前のミニMCで翔さんのソロのお話になって、翔さん「ソロって終わったのオレだけ?だよね。みんなすごく盛り上がってくれててさー!サビんとこのフリあるじゃん?グッモーニンエブリーワーン♪のところのフリ、どっから情報仕入れてんの?みんなやってくれてるからね(って言ってそのフリをする翔さん)オレだけじゃないのやってんの。なんでみんな知ってんの?」って。翔さん、それはみんなググってるんですよ、もしくはツイッターでレポ見てるんですよ、って思いました♡_____

本殿に辿り着くまで人人人。ですが、並び慣れしているのであっという間。
{08664084-09F2-4431-A109-0199D827AA0B}

シャッシャ振ってもらいます。(何やそれ)
{753732B9-4E05-47AE-BA77-9FE298290E85}

可愛らしい巫女さんから福笹もらって、
{5F6B6359-D585-4786-81EE-8046A930BB96}
商売繁盛しますように。

芸能の神様でもあるので、しっかりお参りしてきたよ。

鯛がかわいいです。
{482AB6DE-0E45-482F-B431-7758C835839D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。